当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

菊地亜美「下の毛を…」『チャンスの時間』で明かした女性あるあるに千鳥ノブも大興奮

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

女性には絶対に理解されない男性だけに共感を得られるクセをどれだけ挙げられるか競う「男だらけのあるある選手権」を放送した7日の「チャンスの時間」(AbemaTV)。

するとその放送中、ゲストだったタレント・菊地亜美さんが明かした「女性のあるある」に千鳥の2人も驚く事態に。

スポンサーリンク

菊地亜美が明かす『女性あるある』に千鳥大悟もビックリ

7日、男性だけが理解できるクセの強さを競い合った「男だらけのあるある選手権」を開催した「チャンスの時間」(AbemaTV)。

すると、この日のゲストだったタレント・菊池亜美さんが逆の男性には理解できない「女性あるある」を明らかにしました。

男性のあるあるに覚えのあるお笑い芸人が多数集結した同番組。

すると、MC千鳥・ノブさんから菊地さんへ「女性だけのあるあるってあります?」と企画の趣旨とは正反対の質問が。

「これ私だけかもしれないけど…」と菊地さんが切り出したのは「下の毛…を私、ちょっと残したタイプなんですよ」とアンダーヘアに関係する話。

「ちょっと残したいんだけど、『女の子の日』とかやっぱり全部なくしたい」、「それが映えてきた時にかゆくて、でも収録中とかはかけないから(股間を)たたく!」と女性のあるあるを告白すると、赤裸々な話にスタジオからは驚きの声が上がりました。

元アイドルからアンダーヘア事情が飛び出したことに話を振ったノブさんも「これはいいです!これはいいあるあるです!」と大興奮。

しかし、相方の大悟さんが「バレるやろ!こんなたたいたら!」とツッコむと「かいてないです!たたいてるだけだから!」と菊地さんは屁理屈で反論し、さらにスタジオを盛り上げていました。

スポンサーリンク

「今日は当たり回」菊地のあるある暴露に視聴者爆笑

「女性あるある」としてアンダーヘア事情を明かした菊地亜美さん。

すると、この菊池さんのあるある話に番組を観ていた視聴者は「今日は当たり回」、「菊地亜美おもろいなー」などと爆笑。

しかしあその一方で女性視聴者からは、「え、ちょっと待って。私もやったことある…」、「それわかるw」などと共感の声が。

「昨今では男性でもアンダーヘアをすべてなくしてしまう割合が増加し年々高まっている脱毛意識。ですが、その脱毛意識が進んでいる女性でも半数近くの人はアンダーヘアを残しておきたいと考えている人が多いようです。美容クリニックがアンケートを採った結果では『VIO』のうちIとOは全脱毛し、VLラインは少々残しておくと回答した人が最多で、その理由としては『検査した時にまったくないのが恥ずかしい』、『年を取った時にたるみが目立つと聞いたから』など全処理してしまった時の恥ずかしさがあるようです。しかし、その残してしまったことで蒸れてかゆみが出るなど弊害が残ってしまい、菊地さんの話にあるあるとうなずく人もおおかったのではないでしょうか」(ライター)

「男だらけのあるある選手権」のはずが菊地さんの「女性あるある」に注目が集まってしまった今回の「チャンスの時間」。

その背景には男性では絶対に理解できないであろう女性だけのジレンマが影響していたようです。

(文:有馬翔平)