当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

ミキ昴生、「兵庫の女の子です」と相方の亜生に浮気の事実を暴露される

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

8日に放送された「霜降りミキXIT」(TBS系列)。

起業家でライブ配信動画サービス「SHOWROOM」の前田裕二社長がゲスト出演しました。

スポンサーリンク

ミキ昴生、「兵庫の女の子です」と相方の亜生に浮気を暴露される

8日に放送された「霜降りミキXIT」(TBS系列)。

起業家でライブ配信動画サービス「SHOWROOM」前田裕二社長がゲスト出演しました。

ハイスペック人間になるための法則を当てていく今回の企画。

前田さんが実際に経験して「人は●●にお金を払う」と感じたことをレギュラーメンバーに考えてもらう際、ミキの昴生さんが「奥さんに後ろめたい時にお金を払うじゃないですかね」と話し、過去の実体験として「奥さんにこれでええやろ…」と実際に支払った事を暗に示唆します。

すると相方の亜生さんが「浮気をしていたんです」と暴露。

「あ、ヤッベ」と止めには入ろうとするも「兵庫の女の子です」と、焦り具合から昴生さんの家庭ではまだまだホットな話題であることが想像できる内容で、前田さんの法則には全く当てはまりません。

視聴者からは

《今回トーク多めで面白かった!》

《最初から最後まで、すっっっごく笑った》

など、前田さんの法則から繰り広げられるトークの面白さに引き込まれた視聴者が相次いだようです。

スポンサーリンク

「欠陥がある事は人間として誇るべき武器」メンバーの欠陥を晒しスタジオ大乱闘

今回は他にも、前田さんから「欠陥がある事は人間が誇るべき武器」として、弱みを見せられるようになったら周りが今まで以上に力を出し、業績が伸びたエピソードを披露します。

そこで、レギュラーメンバーもコンビ間で互いの欠陥を話すことに。

お笑いコンビ・EXITの兼近さんはリンタロー。さんの欠陥を質問されると、「これ電波で言うとまた身体のアザ増えるわ」と、りんたろー。さんの暴力的な一面を暴露。

りんたろー。さんはダイエットをしているとSNSで公言して自作弁当を食べているにもか変わらず、裏で弁当を3個くらい食べていることをバラされ「(暴力が俺の)武器になった」と完全なる勘違い。

メンバーの意外な一面もたくさん垣間見れるなど、盛り上がりが過ぎて、爆笑の連続だった今回。

視聴者を決して裏切ることのない笑いを届けてくれた放送回です。

(文:Quick Timez編集部)