文:Quick Timez 編集部

ラランド・サーヤ、年上彼氏とは誰?銀行員や商社マンの可能性も?

(※画像はイメージです)

5日に放送された「ラランド・サーヤの虎視舌舌」(文化放送)。

お笑いコンビ・ラランドのサーヤさんが「人生で初、年上彼氏ができた」ことを発表し、リスナーを驚かせました。

スポンサーリンク

ラランド・サーヤ、初年上彼氏の発表にリスナーも共演者も驚く

5日に放送された「ラランド・サーヤの虎視舌舌」(文化放送)。

お笑いコンビ・ラランドのサーヤさんが出演しました。

この日のテーマは「サーヤさまのペットになりたいオーディション」。

サーヤに「飼われたい」願望のある我こそはというリスナーを募集したところ、番組には多くの身上書が送られてきたそうで、希望者とテレビ電話を繋げてトークするなどお祭り状態。

リスナーとラジオならではの交流を楽しんで差し掛かったエンディングトークにていきなり「散々、年下の飼われたいペット募集とか言ってきたんですけど、ちょっとまぁ謝罪というか、先日、年上の方に告っちゃいました」と仰天告白するサーヤさんにリスナーは目が白黒。

「人生で初めて。年上の方にですね、初めて告白しちゃったんです」と照れながら明かします。

結果は「お付き合いすることになった」とし、「散々募集しといてあれなんですけど、クソみたいな記事出る前に絶対自分から言ってやろうと思って」と驚かせました。

突然の告白にリスナーらは戸惑うも

《メディアに煽られる前にはっきり言っていうのはいいね》

《メディアにバレる前にしゃべっちゃう、はストレスなくていいでしょうね。コソコソする必要ないし》

など男気あふれる発表へは好意的な意見が寄せられました。

スポンサーリンク

ラランド・サーヤ 、彼氏はいったい誰!?

今回、ラジオで突然、彼氏ができたことを発表したサーヤさん。

サーヤさんは今年7月に「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ系列)で破局間近の彼氏がいることを涙ながらに話して大きな話題となりました。

なんでも交際期間は2年に及んでいたということから、真面目な交際だった事が伺えます。

過去に「アメトーーク!」(テレビ朝日系列)に出演した際、「普段は銀行員や商社マンと遊んでいる」と発言し、その典型的なマウントにドン引きした視聴者から賛否両論が巻き起こりました。

とはいえサーヤさんは高学歴で有名私大を卒業しており、広告代理店勤務するなどリア充そのもの。

そのほかにも筋肉質な男性が好みという事で、過去にはSNSでマッチョがいないか呼びかけたり、良質な筋肉を枕にして寝たいと呟くなど好みの男性のストライクゾーンは思いのほか狭いよう。

2021年3月に個人事務所を設立し、新たなステップに足を踏み入れたサーヤさん。

今まで年下好きを公言していましたが、それなりに実績を残すようになり交際範囲もここ数年で大きく変わったと思いますが、まだまだ20代半ばで伸び代のある人生。

年上の魅力に取り付かれてしまったのかもしれません。

もちろん、年上年下に限らず人としての魅力があったために告白したのだと思いますが、その彼氏は仕事関係で知り合った人なのかはたまたよく遊ぶ銀行員や商社マンなのか…

想像は尽きませんが、公私共に絶好調な事が伺えた放送回となりました。

(文:Quick Timez編集部)