当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

大島麻衣「YouTubeをやることによって魔法の言葉が使えます」のアドバイスに千鳥大悟も大興奮

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

女性芸能人との交際する方法を元AKB48・大島麻衣さんが伝授する「週刊誌にバレずに芸能人と付き合いまくり先生」を放送した24日の「チャンスの時間」(AbemaTV)。

するとその放送中、大島さんの助言に千鳥・大悟さんがYouTube開始をほのめかすシーンが。

スポンサーリンク

千鳥大悟、大島麻衣のアドバイスに「千鳥もYouTubeやろう!」

24日、元AKB48・大島麻衣さんが女性芸能人との交際の方法を伝授する「週刊誌にバレずに芸能人と付き合いまくり先生」を放送した「チャンスの時間」(AbemaTV)。

大島さんの助言に、千鳥・大悟さんが「YouTubeやろう」とほのめかすシーンがありました。

前回好評だった、女性芸能人との交際、さらにその先まで関係を発展させる方法を大島さんが伝授するというこの企画。

この日は「安全な女性芸能人の見分け方」のほか、交際の可能性を高める技術を大島さんが披露しました。

中でも出演者らが前のめりになったのが「とりあえずYouTube」というもの。

「私の調べだと若い子はとにかく『YouTuber』か『IT社長』」。これが人気です」という大島さん。

「それこそ峯岸みなみちゃんも」とかつての同僚を例に挙げながら「テレビで一生懸命頑張るのも大事なんですけど、今YouTubeをやっていると『YouTube観てます』と会話のきっかけになることも多い」とアドバイス。

さらに「YouTubeをやることによって魔法の言葉が使えます」と「今度コラボしようよ」というセリフを伝授。

そのわけとして「YouTubeはテレビと違ってキャスティング権もチャンネル主さんにあるんですよね」、「自分でキャスティングできるので、キャスティングのハードルが低い」と解説すると出演者らからも驚きの声が。

すると、ゲストだったウェストランド・井口浩之さんが「コラボしたのがその子の家だった」と実体験を告白し「大悟さん、マジでやった方がいい」と大悟さんに勧めると「ちょっとノブやろう!」、「とうとう千鳥もYouTubeやろう!」と乗り気に。

「ちょっと金出して、ノブと。めっちゃええ部屋借りてYouTubeの部屋にして、2L にする?」、「わしが呼びたい子はノブが呼んだことにして、ノブが呼びたい子はわしが呼んだことにする」と下心全開のYouTubeチャンネルに「カメラ!カメラ!全部映っとるわ」と相方ノブさんもツッコミを入れていました。

スポンサーリンク

「天才か」YouTubeを使った口説き方に視聴者も驚き

YouTubeを利用して女性芸能人との交際するという方法に、「YouTubeやろう」と前のめりになった大悟さん。

すると番組を観ていた視聴者からも、「YouTubeとか天才か!」「俺もYouTubeやろうかな?」などと反響が。

今回、大島麻衣さんが伝授したのは「女性芸能人との交際する方法」でしたがYouTuberという職業は一般の女性にも人気なのだとか。

「大島さんのYouTube説には思わずうなずいてしまいました。最近だと峯岸みなみさんもそうですが、女優の池田エライザさんも人気YouTuberとの交際が昨年報じられていました。女性芸能人の中でも注目のYouTuberですが、2020年に発表された『彼氏にしたい職業ランキング』では広告代理店勤務や歯科医師を押さえて7位にランクイン。YouTubeという職業が異性を惹きつける職業になっているのは間違いありません」(ライター)

コラボ企画で女性芸能人の気を惹くために「YouTubeが効果的」といった大島さん。

しかしそれ以外の要素でもYouTuberという職業は魅力的なものになっているようです。

(文:有馬翔平)