当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

ダイアン津田、渋谷凪咲との対談で浮気がバレる?「疑われるようなことしました?」の質問に驚きの回答

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

13日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネルが動画を更新。

ダイアンの津田篤宏さんとNMB48の渋谷凪咲さんとのクロストークを公開しました。

スポンサーリンク

NMB48・渋谷凪咲「ママがパパの悪口を言わなかった」父親と仲の良い理由を明かす

13日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネルが動画を更新。

お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏さんとNMB48の渋谷凪咲さんとのクロストークの様子を公開しました。

今月6日から放送されている同局のバラエティ番組「~凪咲と芸人~マッチング」の企画として公開された今回の動画。

津田さんのツッコミの凄さや娘にどのように気に入られるかなど、様々な話で盛り上がりました。

「なーたん(※渋谷さんの愛称)はお父さんとは仲良しなの?」と質問を受けた渋谷さん。

「仲良しです。大好きです」とハッキリと答えると、津田さんは「仲ええ感じやもんな。俺も娘いるねんけどさ、『こういうお父さん嫌われるよ』っていうのがあったら教えて欲しい」と、父親として娘に嫌われないようにするにはどうしたら良いのかアドバイスを求めていました。

すると渋谷さんは「私、お父さん本当に大好きで、パパとひっつきながら映画を見るくらい」と、仲の良さをアピールした上で、「兄弟みんなパパのことが好きなんですけど、ママがパパの悪口を言ってこなかった」と、母親の影響で父親のことが好きになったと告白。

「ママが、パパの尊敬するところとか、良いところとかばっかりを伝えてくれていたので、子供たちはパパのことを尊敬しているし、すごいなと思っている」と、仲良しの秘訣についても明かしていました。

これには津田さんも「めちゃくちゃええ話やん」と、驚きを隠せない様子でした。

スポンサーリンク

ダイアン津田、渋谷凪咲との対談で浮気がバレる?

その後も「子供たちに『パパを尊敬しよう』と思われるような父親にならないとダメ」と、続けた渋谷さん。

すると津田さんは自身の家庭について「うちは絶対俺の悪口言うてる」とトークを展開します。

長男に自身の使い古したスマホを持たせていると言う津田さんは以前、「この間仕事であそこに行ってたやろ?」と、息子さんから問い詰められたと明かします。

その理由について疑問に思った津田さんは「なんでお前そんなの分かるねん」と聞くと、「GPSで見れんねん」と言われたのだそう。

驚きを隠せない津田さんでしたが、「ママも見てるで」とさらに追い討ちをかけられ、津田さんはタジタジ。

「うちの嫁、GPSで見とってん!めちゃくちゃ疑われてんねん」と、怒りを滲ませていました。

これにも渋谷さんは諭すように「疑われることをしたから、疑ってるんですよ」と発言。

「何か疑われるようなことしました?」と質問をすると、津田さんは無言のまま「うん」と頷き、浮気をほのめかしていました。

(文:服部慎一)