当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

鷲見玲奈、スケスケのスポブラ姿にファン歓喜「胸の形が丸わかりになってますよ」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

3日、自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

短パン姿で爽やかなランニング姿を公開しました。

健康的ながらも美脚やふくよかなバストラインがはっきりと見て取れる投稿で、フォロワーは大興奮。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、短パンにシースルーのランニング姿披露

3日、自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

短パン姿で爽やかなランニング姿を公開しました。

鷲見アナは「今月7日に発売のTarzanで、表紙を飾らせて頂いています。曇り空の中をたくさん走ってきました」の一文とともに、ランニング用のショートパンツで美脚を惜しげもなく披露。

ピンクと思しきスポーツブラ、ノースルリーブでシースルーのトップスを着て、芝生の上にたたずみニッコリと笑顔姿でアップ。

健康的な投稿にも関わらず、フォロワーからは

《すごい、でっかい!セクシーすぎて表紙で大丈夫かって思っちゃいます》

《鷲見さん、胸の形が丸わかりになってますよ》

《スポブラ最高!》

《透け過ぎです》

など、称賛のコメントが相次いで寄せられました。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、緩急自在の投稿でフォロワーを虜に

健康美あふれる爽やかな投稿で、投稿後わずか1日で6万2千件(2021年10月4日正午現在)を超えるいいね!がついた鷲見アナのインスタグラム。

鷲見アナはバラエティ番組に出て、自身を省みていないかのような下品な振る舞いやトークがフォーカスされることも多く、好感度は上がったかと思えば下がるなど、乱高下気味です。

今夏には初の写真集を出版するなど、人気に拍車がかかっているとはいえ「フリーアナウンサー」であるにも関わらず色気を前面に押し出す姿勢に抵抗を感じている人は決して少なくありません。

しかし、曇り空の中に長い髪を一つにまとめ、たくさん走り気持ち良かったのか、とてもリラックスした表情でカメラに微笑みかけている鷲見アナ。

屋外でのびのびとした表情を浮かべ、いつも以上に自然体に見えた姿が清々しく映り、見ているこちらも笑顔になってしまったようです。

(文:Quick Timez編集部)