当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

ファーストサマーウイカ、谷間全開の事故動画が流出しファン騒然「目のやり場に困る」「垢BANされそう」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

27日、自身のInstagramを更新したタレントのファーストサマーウイカさん。

谷間を見せつける事故動画だったことで、ファンを中心に騒然となっている模様です。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカ、谷間全開の事故動画が流出しファン騒然「目のやり場に困る」

27日、自身のInstagramを更新したタレントのファーストサマーウイカさん。

「スタンバイ前にインカメで衣装チェックしようと思ったら動画になっててしかも録画になっちゃってました〜。恥ずかしいけど、せっかくなのでUPしちゃいます笑」とつづり、2本の動画を投稿しました。

ウイカさんは、カメラの前で堂々と胸の谷間全開のセクシーなボンテージ衣装を見にまとい、自身の胸を触るような仕草を披露。

「偶然、事故という体裁と、せっかくという耳障りのいい言葉をカタパルトにし、盛りとヘソチラアピールよろしく堂々の顕示欲キャノンを放つ痛女」と説明しており、本番のスタンバイ前にスマホのインカメで衣装をチェックしようとしていたところ、録画機能がオンとなっていたために動画になったと明かしていました。

なお、ウイカさんは「最大のミスは、ベストな盛り角度ばかり気にして口紅のギャン擦れに気付いていない点」ともつづっており、口紅が擦れていたことも暴露。

あまりにもセクシーな事故動画なだけに、ファンからは

《ウィカさんやり過ぎ…目のやり場に困る》

《あまりのセクシーさに卒倒しました》

《やばいやばい。本気の事故動画ですかこれ》

《流出動画はありがたいけど、何やってんの?(笑)》

《インスタ開いて最初に目に飛び込んでくる衝撃がヤバい》

《セクシーすぎて、アカウントがバンされませんか?》

などの声が寄せられており、騒然となっている模様です。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカ、ボンテージ姿は「バンクオーバー!~史上最弱の強盗~」で見られる

セクシーすぎるボンテージ姿を披露したファーストサマーウイカさん。

実はこの衣装、ドラマ「バンクオーバー!~史上最弱の強盗~」(日本テレビ系列)で着用しているもののようです。

同ドラマは、間宮祥太朗さんが主演を務めるサスペンスコメディーで、ウイカさんはSM嬢役として出演をしています。

なお、本作は同局の朝の情報番組「ZIP!」でお天気キャスターを務めている貴島明日香さんや、日本のHIP HOP黎明期から活躍するラッパー・般若さんなど、個性はあふれるキャストが出演していることでも注目を集めています。

19日と26日の2週にわたり、前編と後編が放送されていましたが、見逃した方は動画配信サービスHuluで過去作を見ることができる模様。

セクシーなボンテージ衣装姿のウイカさんを楽しむことができますので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょか。

番組公式サイト:https://www.ntv.co.jp/bankover/

(文:服部慎一)