当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

おぎやはぎ小木、ビキニ姿を披露した熊田曜子に対し「他の男性に抱かれるかしないと、いい体にならない」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

9日に放送された「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)。

同番組ではおぎやはぎの小木博明さんが、熊田曜子さんのランウェイについて言及をしました。

スポンサーリンク

おぎやはぎ小木、熊田曜子をめぐり「そういう気持ちがないと、いい体にならないよ」

9日に放送された「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)。

おぎやはぎの小木博明さんと矢作兼さんの2人が、熊田曜子さんのランウェイに言及するシーンがありました。

今年5月から6月にかけ、夫のDV問題から始まり自身の不貞行為や不倫疑惑などが取り沙汰され、表舞台から退いていた熊田さん。

今月5日に行われた「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2021AW」に出演したことをきっかけに復帰を果たし、同イベントでは見事なプロポーションとビキニ姿を披露したことでも話題になっていました。

小木さんは熊田さんに対して「ランウェイしてっからね、ビキニで。これは凄いじゃん!ちょっと前まで色々あった、あの熊田が…ランウェイだよ!?」と、驚愕している様子。

矢作さんも、「やっぱりさ、上限5千人とされた観客を沸かせた…。やっぱ、5千人いる前でビキニになれるって、凄い脱ぐの好きなんだな〜」と驚きを隠せいないといった感じでした。

「俺たちは芸人だから、ウケた時が凄い嬉しい・幸福感を得ることができるじゃない?」とした矢作さんは「本当に人前で脱いだ時、ゾクゾクすんだろうな」と、熊田さんの心境を考察。

これに対し小木さんは「3人お子さん産んで、鍛え抜かれたこの体ね」と、熊田さんのスタイルを絶賛した上で、「いい体持ってたら、それは他の男性も見逃さないよ。こういうふうになるってことは、みんなの前で見せるか、他の男性に抱かれるかですからね?」と、発言。

「そういう気持ちがないと、いい体にならないよ」と、39歳という年齢でもなお抜群のプロポーションを武器に5千人の前でビキニ姿となった熊田さんの心境について語っていました。

スポンサーリンク

おぎやはぎ矢作「ここまでいい体になる女性の気持ちを知りたい」

熊田さんの鍛え抜かれた体に対し、意見をぶつけたおぎやはぎの2人。

矢作さんは立て続けに「離婚騒動で、旦那とはいわゆる不仲みたいな感じになってるよな?今?」と、熊田さんの家庭環境についても話し始めます。

「こんな人に見せたい体いなってるってことはさ、誰かに見せなかったら意味分かんないってなるよな?」と、体を鍛える意味についても言及。

「今だったら、本当に見せてくれるんだろうな、お願いしたら…。」と、矢作さんは語っていました。

「見せないわけないよ〜こんな鍛えてんだから。努力が凄いんだから〜何の努力か?って言ったら、見せるための努力なんだから」と小木さんからもフォローされると、矢作さんは「ここまで、いい体になる女性の気持ちを知りたいよ俺は。」とコメントしていました。

(文:服部慎一)