当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

キンプリ平野紫耀、グループ内に存在する『恋愛禁止』ルールを告白しスタジオ騒然

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

今週末に放送される第44回「24時間テレビ」で、初のメインパーソナリティーを担当するKing&Prince・平野紫耀さん。

17日、「ZIP!」(日本テレビ系)に登場すると「24時間テレビ」へ向けての意気込みのほか、グループ内の秘密などを明かしました。

すると、平野さんが明かしたKing&Princeオリジナルのグループ内ルールにスタジオが騒然とする事態に。

スポンサーリンク

平野紫耀、パワーチャージの秘訣に水卜麻美もビックリ「すごっ」

17日、今週末放送の「24時間テレビ」でメインパーソナリティーを担当するKing&Princeから平野紫耀さんが「ZIP!」(日本テレビ系)に登場。

「24時間テレビ」を乗り切るための「最終兵器」について明かしました。

この日、「当日に向けて、どんどん気持ちが高鳴っていますね」と本番を控えて気持ちが高まっている様子を見せた平野さん。

すると、同じくKing&Princeのメンバーである岸優太さんから「平野紫耀が『質問を聞き返す』時は、きっと『ねむい』」、「お仕事が増えてくるとこうなります。まあ人間ですので」と、疲弊した時に見せる「クセ」について暴露されるシーンが。

これには「悔しいですけど当たってるんですよね」と、苦笑を浮かべて肯定した平野さん。

すると「パワーをチャージする源ってなんですか?」と、疲労回復のコツについて尋ねられると「おにぎりをたくさん食べることですね」と回答。

さらに、「すでにおにぎり、4つ食べてますので今日」と早朝の時点で爆食いしている事実も公表すると、大食いで知られる水卜麻美アナウンサーも「今日ですか!?すごっ!」とあ然とした表情を浮かべました。

スポンサーリンク

「どんどん恋愛してほしい!」ファン熱狂のルールとは?

パワーをチャージするアイテムについて、「おにぎり」と回答した平野紫耀さん。

その後、「もし眠そうだったら差し出します」と「24時間テレビ」で総合司会を務める水卜麻美アナウンサーから、頼もしいサポートを約束されていました。

また、放送では平野さんにグループに関する質問もあり、三代目・山下健二郎さんからは「メンバー間でルールとかってあるんですか?」という疑問が。

そして、「そんなにないんですけど、ただ一つだけあるとしたら…」と平野さんが明かしたルールとは「グループ内恋愛禁止」というもの。

するとこのルールに番組を観ていたファンが続々と反応し、

《恋愛禁止と思ったら『グループ内』での恋愛禁止なのね。》

《いやこれだったらどんどん恋愛してほしい!!全力でメンバーと仲良くしてほしい!》

《意識しないと好きになっちゃうキンプリちゃんのルールだね》

と、反響を巻き起こすことに。

「『グループ内恋愛禁止』は2020年以前から存在しているようですが、メンバー間の仲がいいのは事実。特に岸優太さんと永瀬廉さんの仲がいいようで、以前から永瀬さんによるボディタッチが多いことや、香水をつけた永瀬さんにハグされた岸さんが、ドキリとするなどその仲の良さをアピールしてきました。そのためか2人はファンからも『きてぃれん』と呼ばれるファン公認の仲なんです」(芸能ライター)

ユニークなルールを明かした平野さん。

ただ、それによってKing&Princeのメンバー間には友達以上の関係が出来上がっているようです。

(文:有馬翔平)