当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

加藤浩次「俺の奥さんが昔…」離婚もやむを得ない妻の『NG行動』を告白

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

人気のYouTuberカップルを招きお互いの秘密を暴露して関係が進展するのか、実験的な企画を放送した8日の「極楽とんぼのタイムリミット」(AbemaTV)。

交際相手の秘密に動揺を隠せない彼氏に檄を飛ばしていたMC加藤浩次さんが、自身の離婚条件を明かす場面がありました。

「俺離婚するね」と加藤さんが明かしたその条件とは一体?

スポンサーリンク

加藤浩次、親友を好きだった彼女を疑う人気YouTuberに説教

8日、人気YouTuberカップルをゲストに招きお互いの秘密を暴露しあう企画を放送した「極楽とんぼのタイムリミット」(AbemaTV)で、MCである加藤浩次さんが離婚もやむを得ない条件を明かしました。

この日、スタジオに登場したのは登録者数10万を超えるYouTubeチャンネル「かけまるチャンネル」のかけるさんとなつきさんの2人。

すると、なつきさんが「実は2人の恋のキューピッドであるSさんが好きだった」と共通の友人であるSさんに好意を抱いていたことを告白。

3年前にじゃ共にロシアワールドカップを観戦した仲というSさんへの気持ちに、かけるさんは「マジ?」と顔面蒼白。

その後、かけるさんより先にSさんと出会っていたことも明かしたなつきさん。

「なんでSさんが好きだったのに、かっくん(かけるさん)と付き合ったの?」というスタジオからの質問には「アピールがすごくて…もう負けましたね」と答え、さらにかけるさんからの「どこまでした?キスはしてない?」という質問攻めにも首を横に振っていました。

ただ、かけるさんは「(Sさんと)めちゃめちゃ仲良くて」、「もう会えないです…」とかなりの落ち込みよう。

「気まずいな!気まずいじゃん!」とスタジオからは励ましの声が飛び交いましたが、一方で加藤さんはかけるさんの態度にイライラ。

「…言いづらくないですか?」と、依然消極的な態度のかけるさんに対し「そんなおまえ、懐せまい男か?そんなおまえ、懐ちっちぇ男か?懐でかいだろ?」とゲキを飛ばしたのでした。

スポンサーリンク

「俺離婚するね」愛妻家・加藤の離婚止むなしの条件とは?

共通の友人に好意を抱いていたことに動揺するかけるさんに対し、「懐でかいだろ!」とゲキを飛ばした加藤浩次さん。

加藤さんの説教には「それぐらいの男でいろってことだよね」と出演者らも納得しましたが、次の瞬間加藤さんの口から信じられない言葉が。

「俺の奥さんが昔山本のこと好きだったら、俺離婚するね」

今までかけるさんにかけていた言葉とはまったく真反対のコメント。

すると、企画に進行を担当していたオリエンタルラジオ・藤森慎吾さんはじめ「言ってること違うだろ!」と総ツッコミを受ける事態に。

ただ、加藤さんは愛妻家で有名なタレントの一人。

「加藤さんといえば『めちゃイケ』時代から奥さんと共に登場したり、何かと夫婦仲の良さをアピールしてきましいた。『スッキリ』では今でも週2で一緒にお風呂に入るようですし、これまで明らかにした夫婦ゲンカも奥さんが何にでも驚くことで家族が心配して集まってきてしまうということでしたし…まあ実際山本さんが好きでも動じないのではないでしょうか」(テレビウォッチャー)

実際、視聴者からは「加藤浩次が変なこと言ってる」、「またまた加藤さん」などと加藤さんの離婚条件を真に受けない視聴者の姿が。

加藤さんのファンはそもそも離婚条件というものが、加藤一家に存在していないことを把握しているのでしょう。

(文:有馬翔平)