当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

キンプリ平野紫耀、『ノンストップ』VTR登場にファン騒然「頬がこけてる」「すごい痩せた」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

来週金曜日に公開予定の映画「かぐや様は告らせたい ファイナル」に出演しているKing&Princeの平野紫耀さん。

10日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)に橋本環奈さんと登場すると、学園ラブコメにちなんで学生時代の思い出について明かしました。

しかし、平野さんの登場にファンからはある「心配」の声が。

スポンサーリンク

平野紫耀、危険すぎる学生時代の思い出を語る「マネしないで!」

10日、来週金曜日に公開予定の映画「かぐや様は告らせたい ファイナル」に出演しているKing&Prince・平野紫耀さんと橋本環奈さんが「ノンストップ!」(フジテレビ系)にVTRで登場。

学園ラブコメの映画内容にちなんで学生時代の思い出について振り返るシーンがありました。

「割と出たがりで…」と修学旅行で実行委員を担当していたことを明かした橋本さん。

一方、平野さんは「毎日へんなことやっていたので、下手したら修学旅行よりも思い出が残ってます」と特別な行事ではなく日常の学校生活の方が印象深かったのだそう。

その中でも平野さんが「忘れられない」というのが「牛乳ビン事件」。

それは給食を食べていた時のこと、出されていた牛乳のビンを平野さんは一人だけ返却し忘れていることに気づいたのだとか。

すると、教室の窓の下に牛乳ビンを回収しにきた業者のトラックを発見した平野さん。

「ここから返せるじゃん」と思い立つと、ベランダから業者のトラックへとジャンプして飛び乗ったのでした。

しかし、ビンを返却しようとしたところトラックは平野さんを荷台の上に乗せたまま発進。

当時の状況について「トム・クルーズみたいに学校を出て」と、しがみつき耐えた平野さんはその後、赤信号で停止したタイミングを見計らい運転席付近を叩いて「乗っていますよ」と合図し事なきを得ました。

トラックに飛び乗り、振り落とされないようにしがみついて耐えていたという平野さん。

VTRでは「俺とトム・クルーズしかできないから」と謎の自信をのぞかせたものの、「絶対マネしないでくださいね!絶対!」と注意を促していました。

スポンサーリンク

「頬が…」平野の体型変化に心配の声

学生時代の思い出について、トム・クルーズのような体験を挙げた平野紫耀さん。

ファンからすれば肝が冷えるようなエピソードでしたが、そのファンは平野さんの登場であることが気になっていたのだそう。

「VTRは昨日行われた映画のイベントで撮影されたものですが、『24時間テレビ』で放送されるドラマに出演するためか平野さんは黒髪でした。そのことから印象が少し違うのかVTRを観たファンからは『紫耀くん痩せた』、『なんか頬が』と平野さんの体型が変化したという指摘が相次いだのです」(テレビウォッチャー)

平野さんが「痩せた」というファンの声。

実際SNSを確認すると、「すごい痩せた」という書き込みのほか、「頬がこけてて心配」など体型の変化に不安を覚えるファンの姿も。

しかし、平野さんが痩せたというファンの声は以前からチラホラささやかれていたのだそう。

「平野紫耀さんが痩せたというのは今年の春先くらいから言われていました。多忙からの過労を案じるファンもいましたが、平野さんがグルテンフリーの食べ物を選んでいることや脂質の多い食べ物など食事に気をつけていることを、ファッション誌の取材で回答したことからその影響だと考える意見もありました。ここにきて再び『痩せた』という声が相次いでいるのは、髪色が変わったことに加えて食生活も影響してるだけだとは思うのですが…」(芸能ライター)

平野さんらKing&Princeがメインパーソナリティーを担当する今年の「24時間テレビ」。

来週末に放送が迫っていますが、くれぐれも自身の体調を優先してほしいものです。

(文:有馬翔平)