当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

NMB48・白間美瑠、ビキニ姿で美腹筋チラリのショットを披露しファン興奮「これはスーパーボディ」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

6日、自身のInstagramを更新したNMB48の白間美瑠さん。

ビキニ姿で美しい腹筋を披露し、様々な反響が寄せられています。

スポンサーリンク

NMB48・白間美瑠、ビキニ姿で美腹筋チラリのショットを披露

6日、自身のInstagramを更新したNMB48の白間美瑠さん。

「『Fine』さんにまたまた登場させて頂いています」とつづり、2枚の水着姿の写真を投稿しました。

白間さんは、老舗ファッション誌「FINE」(日之出出版)の2021年9月号において、「アクティブガールのデート目線。 白間美瑠との1時間。 vol.02」という特集に登場。

今回は、野外でもできるというテントサウナに入り、いわゆる「ととのう」を目的にテントサウナでデートするという特集となっています。

このテントサウナについて白間さんは「見た目も可愛いくて、とっても気持ち良くて、、海の近くだったから、、サウナ入ってからの水風呂が海にそのまま入れたのが最高でした」と、感激した様子。

海の近くに設営でき、水着で入ることもできるため、アクティブな男女のデートにはもってこいなのだそうです。

この特集の宣伝にあたり、水着ショットを披露した白間さん。

その写真には、鍛え抜かれた美ボディがあらわとなっており、美しい腹筋がチラリ。

これには、ファンからも

《セクシーだなぁ〜》

《かわいい。また腹筋成長してるね》

《色気ありますね!》

《ジムの成果が出てますね〜》

《可愛いし綺麗!そして、腹筋すご》

《これはスーパーボディ間違いない》

などといった声が寄せられていました。

スポンサーリンク

若い女性にも人気!テントサウナの魅力とは?

白間美瑠さんも「とっても気持ち良い」と大絶賛していたテントサウナ。

その魅力とは何なのでしょうか?

テントサウナの最大の魅力は、プライベートなサウナを思う存分満喫できるという点です。

一般的なサウナ施設の場合、自分以外のお客さんと一緒に入浴することになるため、少なからず気を遣ったり、他人の汗が気になったりするものです。

しかし、テントサウナは完全にプライベート用に開発されているゆえ、人目を気にせずサウナを満喫することができます。

また、海や川、山の中といった大自然の中に設置できるのも特徴で、普段は聞くことができない小鳥のさえずりや、川のせせらぎ、波の音といったいった五感を刺撃する要素も相まってリラックス効果が高まります。

他にもロウリュを思う存分楽しめたり、男女関係なく友人らと一緒に入浴できるのも魅力の一つ。

そのため若い女性にも人気で、テントサウナに入浴しながら、キャンプをするという楽しみ方もあるようです。

「サウナ=おじさんの入るもの」という固定概念は、変わりつつあります。

(文:服部慎一)

この投稿をInstagramで見る

白間美瑠(@shiro36run)がシェアした投稿