文:服部慎一

ファーストサマーウイカ、ガッツリメイクを封印したナチュラルな姿にファン驚愕「えええええ!」「別人」

(※画像はイメージです)

1日、自身のインスタグラムを更新したファーストサマーウイカさん。

いつものガッツリメイクとは違い、ナチュラルなメイクをしていただけに多くの反響が寄せられています。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカ、ナチュラルメイク披露にファン驚愕「えええええ!びっくりした」「別人」

1日、自身のインスタグラムを更新したファーストサマーウイカさん。

「ドラマ撮った。楽しみにしててね」とつづり、一枚の写真を投稿しました。

ウイカさんが投稿した写真ですが、いつものバッチリメイクではなく、かなりナチュラルなもの。

アイラインはおろか、ファンデーションやリップ等も自然に使い色合いで、まさに素のウイカさんを表現している写真でした。

すっぴんとはまた違い、自然な感じに仕上がっているメイクだけにファンを始め称賛の声が殺到。

《ええええ!!!美しい〜》

《びっくりした‼️可愛い》

《雰囲気違うけど美人さん》

《メイクアップした戦闘モードの時とは、真逆の綺麗さです。》

《え?誰?って思った》

《別人のようだ!》

《ほんとに違う人みたい!かわいい〜》

などといった声で溢れていました。

また、元乃木坂46の生駒里奈さんからも「可愛すぎな」とのコメントが寄せられており、これにはウイカさんも「里奈、抱きしめさせてくれ」と返信をしていました。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカ、すっぴんは足立梨花似?

ナチュラル風のメイクを投稿したウイカさん。

この投稿をする4日前には、ガチのすっぴん写真を投稿しており、その写真のコメント欄では「松居直美に似ている」、「ちょい、柏木由紀入ってますな」「足立梨花ちゃんにそっくり〜」などのコメントが寄せられていました。

ウイカさんは、写真加工アプリを用いて自身の右顔だけ、左顔だけを合成した写真を投稿しており、これによって様々な顔が浮かび上がったのです。

中には、倉科カナさんのようだと指摘する声もありましたが、「どっちにしても美人には変わりない」など、ウイカさんの素材を褒める投稿がほとんど。

ナチュラルなメイクをしても、ガッツリフルメイクをしてもどちらも映えてしまうウイカさん。

やはり、元々の素材が素晴らしということなのでしょう。

(文:服部慎一)