当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

水卜麻美アナ、パツパツで下着が透ける衣装に視聴者騒然「形が分かって生々しい」「透けすぎでは?」

スポンサーリンク
アナウンサー

画像:時事

27日に放送された「ZIP!」(日本テレビ系列)。

同番組でMCを務める水卜麻美アナでありますが、その衣装に視聴者からツッコミが殺到しています。

スポンサーリンク

水卜麻美アナ、パツパツで下着が透ける衣装に視聴者「生々しい」

27日に放送された「ZIP!」(日本テレビ系列)。

同番組でMCを務める水卜麻美アナでありますが、VTR出演した際の衣装に、視聴者からツッコミが殺到しています。

この日の放送では、東京オリンピックにおける日本勢の活躍などを中心に台風の情報など様々なトピックスが扱われましたが、番組冒頭で水卜アナが触れたのは、同番組の火曜パーソナリティを務める山下健二郎さんについて。

前日の26日、モデルの朝比奈彩さんと結婚を発表したこと受け、「おめでとうございます!もう、嬉しいです。」と祝福。

「なんか、ちょっと緊張してません?」とイジリを見せるなど、いつも通り水卜アナ”らしさ”全開で番組をスタートさせていました。

また、卓球のミックスダブルスで金メダルを獲得した、伊藤美誠選手&水谷隼選手の活躍も伝えた同番組。

別のスタジオで撮影されたVTR内で、実際に卓球台を用いて解説をする場面がありました。

元プロ卓球選手の四元奈生美さんが卓球台で実演をする中、水卜アナも実際にその解説をするスタジオに参戦。

四元さんの実演に、熱心に耳を傾けていました。

このVTRで水卜アナは、ピンクのポロシャツを着用をしていたのですが、サイズがぴったり過ぎたため、ボディラインが目立つ形に。

さらに、下着が透けてしまっていたことから、番組を見ていた視聴者から

《水卜のポロシャツ姿は珍しい…パツンパツンで透けてるから、形までわかって生々しい》

《いや、水卜ちゃん透けすぎでは?》

《水卜アナ、ポロシャツが小さ過ぎない?パツパツなんだけど…》

《卓球の解説内容が全く頭に入ってこない》

《クッキリしてますね〜》

などといった声が寄せられていました。

スポンサーリンク

水卜麻美、山下健二郎への結婚祝福の際 後ろに転倒して話題に

思わぬところで、衣装に注目が集まってしまった水卜麻美アナ。

一方で、この日は山下健二郎さんへの結婚を祝福する際の言動にも注目が集まっていました。

山下さんの結婚生報告の直前、水卜アナが山下さんへ渡す花束を乗せたカートを押してきたのですが、「こういうご時世なのでこれで失礼します」と運んきた次の瞬間、足を滑らせ後ろに転倒。

これには祝福される側の山下さんも「大丈夫ですか?」と大慌て。

一方水卜アナはしばらくして起き上がると、「大事な日に私がごめんなさい」と謝罪し、一時スタジオが騒然となっていました。

生放送ならではのハプニングでありましたが、その後は何なく乗り越えた水卜アナ。

その技術は長年、朝の生放送を経験しているからこそなのでしょう。

(文:服部慎一)