当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

城田優がナンパを試みた女性、広瀬すずというまさかの結末にネットが騒然

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信

18日、自身のTwitterを更新した俳優の城田優さん。

スーパーマーケットでナンパをしようとした女性についてつづったのですが、その女性がまさかの大女優だったというオチに、ネット上が話題となっています。

スポンサーリンク

城田優がナンパを試みた女性…まさかの結末にネットが騒然

18日、自身のTwitterを更新した俳優の城田優さん。

「うちから、まぁまぁ距離あるスーパーで買い物してそのまま歩いてたら、同じスーパーで買い物してた方と、偶然ずーっと同じ方面へ歩いていて『よし、次信号で引っ掛かったら挨拶してみよう』と思った次の瞬間、左へ曲がってしまった笑」とつづり、日常生活での出来事を報告しました。

「ちょっと、お話したかったなぁ ってな夏の夜。」と、その方とお話をしたかったとも明かしていました。

同日、さらに城田さんはこのツイートを引用する形で、追記情報を公開。

「最新情報です。 このお方、普通に知り合いだったという奇跡。笑」とし、自身の知り合いだったということも暴露したのです。

知り合いとは知らずについて行った城田さんもすごいですが、それがなんと本当に知り合いだったという結末には、

《ドラマみたいな落ちー!? いや、ドラマだったら同じマンションの隣の人っていう展開か?》

《もしかして、縁結びの神様のお引き合わせ?》

《知り合いナンパしなくてよかったね…笑》

などといった声が寄せられていました。

スポンサーリンク

城田優がナンパをしようと試みた女性、広瀬すずだった

知り合いに対して声をかけようか迷ったという城田優さん。

Twitterでこのつぶやきをすると、女優の広瀬すずさんがさらに引用をする形で反応。

「私だったという。。笑」とつづり、実は城田さんにナンパされそうになった女性が自分であると、名乗り出たのです。

東京都内であれば、広瀬さんと城田さん両方に遭遇できるというスーパーマーケットが存在していることも驚きですが、城田さんが気がつかずに声をかけようと思っていた女性が、広瀬さんだったことも、奇跡であると言わざるを得ません。

城田さんはあくまで、偶然同じ方向だったから声をかけようと思ったとしており、決して顔を見てナンパをしようと試みたわけではありません。

同じ方向だったということで、広瀬さんと城田さんは近所に住んでいるということなのでしょうか?

城田さんはよく、東京世田谷区の三軒茶屋でお酒を飲むと言われており、広瀬さんも世田谷区深沢に自宅があると噂されておりますから、2人とも世田谷区に在住しているのかもしれません。

相手が、広瀬さんだったからよかったのかもしれませんが、一般人だったら少々怖いエピソードであるだけに、真夏の夜には相応しい投稿となったようです。

(文:服部慎一)

▼広瀬さんと城田さんの一連のやりとり