当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

本田翼、研修医の彼氏との交際報道によりYouTubeのコメント欄が荒らされる事態に

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

女優の本田翼さんが昨年10月に投稿をしたYouTubeの動画。

本田さんのチャンネル内では最新の投稿となっているのですが、彼氏との交際報道が出てしまったため「研修医の彼氏とお幸せに。チャンネル登録解除します」、「見損なった」など荒らしのコメントが大量に寄せられる事態となっています。

スポンサーリンク

本田翼、研修医の彼氏との交際報道によりYouTubeのコメント欄が荒らされる事態に

昨年10月、女優の本田翼さんが自身のYouTube上で動画を更新。

東京・吉祥寺を散策するという内容に多くの反響が寄せられていました。

本田さんは、自信が愛してやまないという吉祥寺の街を散策し、ランチやおすすめのカフェ、フォトスポットなど魅力たっぷりの街・吉祥寺を紹介していきました。

動画の編集にもこだわっており、14分と少々長い動画ながらも視聴者を飽きさせない工夫が随所に散りばめられていることから、「編集上手いですね」や「マジであっという間だった」などのコメントも。

しかし、本田さんをめぐっては今月24日に写真週刊誌によって年下のイケメン研修医との熱愛報道が出ていたため、コメント欄が荒らされる事態に。

《真剣に泣きました… バイト中に泣きました… 心に大きな穴ができました。幸せになってください》

《もうおわったなこいつ。おれたちを裏切ったんだからもう登録解除するし全動画に低評価おす》

《見損なったわ、、金に物言わせてるやつと付き合ってるなんて》

《可愛いだけで、イケメン高身長研修医と付き合えるのか 女って可愛く生まれたら人生イージーだな》

《視聴者放置して何してんのかと思ったら、、失望しました》

《彼氏出来たから動画投稿してなかったんだな わかりやすい女だ》

《彼氏と一緒に住んでるから配信がないのかぁ》

《虎ノ門病院の研修医ね》

などといった声が寄せられていました。

スポンサーリンク

本田翼、彼氏の研修医とは誰なのか?

こちらの記事でも言及をしていますが、本田翼さんは24日に写真週刊誌によって年下のイケメン研修医との交際報道が出ています。

関連記事:本田翼、彼氏の研修医とは誰?以前より「虎ノ門」勤務との噂が

では、どのような人物なのでしょうか?

コメント欄が荒れる原因とあわせて、芸能記者は以下のように分析しています。

「本田さんは本気でゲーム好きを公言しており、ファンからも”オタク”認定されていました。しかし、熱愛報道がされるとそのお相手の彼氏のスペックがあまりにも高く、”ビジネス隠キャ”だったのでは?と揶揄されているほどです。お相手は185cm超の長身でイケメン、日・英・中の3ヶ国語を扱うトリリンガルなのだか。こうしたギャップにファンらが怒り、コメント欄が荒らされているのでしょう。およそ8ヶ月もの間YouTubeを放置し、投稿や配信やなどをしていないことも彼氏の影響と勘繰る人もいるくらいです」(芸能記者)

もちろん本田さんも1人の女性でありますから、恋愛するのも自由ですし、外野がとやかくいう筋合いはないはずです。

それでもこれだけコメント欄が荒らされてしまうということは、本田さんがファンに愛されているという何よりの証拠なのでしょう。

(文:服部慎一)