当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

本田翼、彼氏の研修医とは誰?以前より「虎ノ門」勤務との噂が

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

23日、自身のインスタグラムを更新した女優の本田翼さん。

スパイシーチキンマックナゲットに関しての投稿をしたのですが、「研修医の彼氏と食べたの?」など関係のないコメントが寄せられる事態となっています。

スポンサーリンク

本田翼、マックナゲットの投稿に「研修医の彼氏と食べたの?」と関係のないコメントが寄せられる

23日、自身のインスタグラムを更新した女優の本田翼さん。

「タマラナイデスネー! #スパイシーチキンマックナゲット」とつづり、マクドナルドの新商品「スパイシーチキンマックナゲット」を食べている様子を投稿しました。

同商品は、真っ赤な色とホットな辛さがたまらない期間限定の商品で、「焦がしにんにくラー油ソース」か「トリプルスパイシーソース」の限定ソースを選ぶことができます。

暑い夏にぴったりの同商品は7月上旬までの期間限定販売のため、本田さんもいち早くチャレンジしたのでしょう。

美味しそうな投稿に、ファンからは「ソースは何味を選びました?」、「めっちゃ美味そう!食べてみます」などのコメントが寄せられていました。

そんな中、最新のコメント欄で目立っていたのが、

《研修医に買ってこさせたの?》

《研修医と一緒に食べたの?》

《研修医の彼氏報道出てますけど フェイクニュース?》

《結婚おめでとう》

《この噂聞いたことあったけど本当だったのか…研修医は自慢したかったんだろうなw気持ちは凄くわかるけど一般人はすぐに喋っちゃうね…》

などといったコメント。

どうやら、インスタグラムを更新した次の日に本田さんをめぐって写真週刊誌でデート報道がスクープされたようで、それに伴ってこうした投稿と全く関係のないコメントが寄せられたのだと思います。

スポンサーリンク

本田翼、彼氏の研修医とは誰?以前より「虎ノ門」勤務との噂が

全く関係のない「研修医の彼氏」とのコメントがインスタグラムに寄せられてしまった本田翼さん。

では、この研修医の彼氏とはどういった人物なのでしょうか?

ネットの情報に詳しい芸能記者は次のように解説しています。

「SNSでコメント欄を開放している芸能人の場合、良くも悪くもスキャンダルやスクープがされた場合に、最新の投稿にその情報に関するコメントが殺到することがあります。多くは”捨てアカ”と呼ばれるコメント専用に作られたアカウントからのものがほとんとですが…。熊田曜子さんのスキャンダルの際には当時最新だったキャンディショップのインスタ投稿に、”ウーマナイザー”と書き込まれていましたから。研修医というのは彼氏と言われている方で、本田さんが没頭しているオンラインゲームで知り合ったのだそうですよ。」(芸能記者)

SNSのコメント欄には全く関係のないコメントが書き込まれるのは日常茶飯事とのこと。

つまり、「研修医の彼氏」というのは、スクープ報道を見たユーザーが遊び半分でコメントしたのでしょう。

また、前出の記者は本田さんをめぐる「研修医の彼氏」について、以前より噂があったとしています。

「今年の4月頃ですかね?ネット上で突如として本田翼さんをめぐって、彼氏が研修医だという情報が拡散されていました。その頃はメディアも報じてなかったですから、真相に関してはデマじゃないか?との見方が強かったですね。一方、その頃より虎ノ門勤務の研修医だと明言している人もいて、その言い草から確固たる証拠を掴んでいる可能性もあると噂になっていましたよ…。」(前同)。

本田さんは現在のところ、自身の口から「研修医の彼氏」に関する問題については言及していません。

この情報が本当であれば、ファンはショックを受けるのかもしれません。

(文:服部慎一)