当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

人気キャバクラ嬢・要りか、殺人未遂&自殺未遂事件を生配信し視聴者絶句「生々しすぎて吐き気が」

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

25日、ライブ配信サービス・ツイキャス上で配信を行った、人気キャバクラ嬢の要りかさん。

配信された音声に衝撃的な内容が含まれており、ファンだけでなく多くの視聴者の間で話題となっています。

配信されたのはどのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

男女間トラブルが殺人未遂事件にまで発展

25日、ライブ配信サービス・ツイキャス上で配信を行った、人気キャバクラ嬢の要りかさん。

要さんといえば、Twitterで約13万人、TikTokで約10万人のフォロワーを持つなど若者に絶大な人気を誇る人物。

また新宿・歌舞伎町でBARやアパレルブランドを経営するなど、経営者としての一面も持っています。

カリスマ的な人気を誇る彼女なだけに、ライブ配信などにも注目が集まりますが、25日にライブ配信されたツイキャスでの音声に衝撃が走りました。

配信音声に登場したのは(1)要りかさん(2)朝日さん(3)天癒いちごさんの3人。

天癒さんは朝日さんと同じく歌舞伎町のキャバクラ嬢で、要さんの友人。

そんな天癒さんの紹介で要さんと現在お付き合いしている彼氏が朝日さんとのこと。

朝日さんが別のキャバクラ嬢と浮気をしたという相談を要さんから受け、腹を立てた天癒さんが朝日さんを呼び出して3人で話し合いをしているシーンが配信されたのでした。

ですが次第に口論はヒートアップし、現場は修羅場に。

要さんがベランダから飛び降り自殺を図ったり、身の危険を感じた朝日さんがベランダに籠城したり、天癒さんが窓ガラスを素手で叩き割って朝日さんを包丁で刺したりなどがリアルタイムで進行し、最終的に警察が駆け付けるところまでの一部始終が配信されました。

素手で窓ガラスを叩く音が何十回も鳴ったり、泣き叫ぶ要さんの声が響き渡ったりと、まるで現実世界で起きているとは思えないような臨場感に、視聴者も息を飲むばかりでした。

スポンサーリンク

非現実的な内容に驚く視聴者の声

実際にこのライブ配信を視聴していた人たちからは、

≪要りかのツイキャス最初から聞いたらただただ怖いだけだった≫

≪本当に閲覧注意だわ···なんて言うか、後味悪いって言うか、怖いし、表現の仕方が難しい≫

≪要りかといちごさんと朝日って人のツイキャスすごい修羅場≫

≪興味本位で視聴したもののこれはグロい。エグい。 普通に恐怖しかないわ。≫

≪いや怖いわ、怖すぎる。しかし死んだりしなくて本当によかった。歌舞伎町って怖いな。≫

≪朝から凄いこと起きててかなりショッキング。生々しすぎて吐き気が。≫

≪要りかのキャスやばすぎる。歌舞伎町怖い街なんだな~≫

など、現実とかけ離れたような内容に驚くコメントが多く見受けられました。

かなり過激な内容ではありましたが、音声内では浮気をされた側であったり、友達を庇ったりという一面も見せた要さん。

擁護するファンの声も少なくないようなので、またSNSなどで元気な姿で復帰する日が来ると良いですね。

(文:Quick Timez編集部)