当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

乃木坂46・山下美月、ワキ毛の処理が甘い?ノースリーブ衣装にファンからツッコミの声

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

12日に放送された「MUSIC FAIR」(フジテレビ系列)。

同番組に出演をした乃木坂46の山下美月さんですが、ワキの処理が甘いのでは?との指摘がされています。

スポンサーリンク

乃木坂46・山下美月、ワキの処理が甘い?ノースリーブ衣装にファンからツッコミの声

12日に放送された「MUSIC FAIR」(フジテレビ系列)。

この日の放送では、いきものがかり、乃木坂46、SHISHAMO、Awesome City Clubが出演し、番組を盛り上げました。

乃木坂46はこの日、卒業をする松村沙友理さんの、卒業前ラスト曲として「ごめんねFingers crossed」を披露し、素晴らしいパフォーマンスでファンを魅了しました。

しかし、この日の衣装がノースリーブだったため、メンバーのワキが目立つという結果に。

山下美月さんも他のメンバー同様、同曲の振り付けで手を大きく上げる動きをした際にワキが写っていました。

ネット上では、このワキをあげた状態の山下さんのキャプチャ画像が拡散され、処理が甘いのでは?と話題に。

《山下美月、脇の処理甘いの分かってんじゃん》

《アイドルって、脱毛せんのかな》

《うそ〜処理くらいしろよ》

《剃ってもこれくらいが限界じゃない?》

《普通の子は朝処理しても夜にはこうなるからなぁ。普通の現象といえば普通》

といった声があがっていました。

また、出回っている画像の画素が荒かったことを受け「脇なんて医療脱毛ですぐなくなるんだから山下が生えてる訳ねーだろ」や、「見間違いじゃないの?」などの意見も寄せられています。

スポンサーリンク

山下美月の「2021年上半期の一大ニュース」とは?

同番組のトークコーナーで、MCの仲間由紀恵さんから、「2021年上半期の一大ニュースありますか?」と振られた山下美月さん。

「急に今年になって、モツにハマってお家でもモツ鍋を作ったりだとか、あんまりスーパーにもつって売ってなくて…お家から20分くらい離れたお肉屋さんまで歩いてモツを買いに行ったりしてます。」と、発言。

渋い食べ物にハマっていることも明かしていました。

これにはファンからも、

《たしかによく夜中にモツ鍋食べてる笑》

《モツを買いに行くアイドル山下美月!笑》

《今の最新の山下美月がモツで出来上がってると考えると、積極的にモツを食べることで最新の山下美月に近づける》

モツ美味しいよね。お酒すすむ

などの声が寄せられており、渋いという印象を受けたよう。

下半期はどのようなニュースが一大ニュースとして取り上げられるのでしょうか?

(文:服部慎一)