当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

米倉涼子、ついにTOKIO松岡と結婚?『櫻井・有吉のTHE夜会』での言動にファン「秒読みなのでは?」

スポンサーリンク
タレント

時事フォト

6月3日の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS 22:00~)に米倉涼子さんとTOKIOの松岡昌宏さんが出演しました。

その二人の仲睦まじい様子を見た視聴者からは二人の結婚を望む声が続出しています。

スポンサーリンク

TOKIO松岡、米倉涼子のことは「浅い彼氏より知ってる」

6月3日放送の『櫻井・有吉のTHE夜会』(TBS)に米倉涼子さんとTOKIOの松岡昌宏さんが出演しました。

最初、米倉さんがゲストとして櫻井さんや有吉さんたちとトークをしていたのですが、そこにサプライズで松岡さんがやって来ました。

松岡さんが部屋に入って来ると米倉さんは驚いたように「全然知らない」と戸惑っていましたがその表情は嬉しさに満ち溢れるもの。

米倉さんと松岡さんは20年来の友人ということで、トークの中でも二人の仲睦まじい様子が散りばめられていました。

2人の出会いは20数年前に六本木の飲み屋だそうで、それから頻繁に飲みに行くようになって仲を深めていったそうです。

お互いを「ヨネ」「マー」と呼んでいて、2人は幼馴染感覚と答えています。

松岡さんは米倉さんを「女優として見てないから楽」「浅い彼氏よりは知ってるかも」と語っていて、米倉さんも「(二人の)種類が似てない?」と語るなど、どうやらお互い相性がぴったり合っているようでした。

画面から伝わって来る二人の空気感がとても自然に感じられたのですが、これを見ていた視聴者からも、

「松岡くんと米倉涼子お似合いだから結婚してほしい」

「米倉涼子と松岡が結婚しまーすって言ってもあまり驚かない気がする。雰囲気良いし合ってると思うんだけどなー。」

「米倉涼子と松岡くん結婚してくれよ誰も反対しないから でもきっと結婚したら違うんだろうなぁ…」

「お似合いすぎるからさ、もう米倉さんと松岡さん付き合って結婚してくれ?」

「米倉涼子はさっさとTOKO松岡昌宏と結婚すればいいのにと思ってしまう。」

「もう、米倉涼子と松岡くんは結婚秒読みなのでは?」

と二人の結婚を望む声が続出しています。

スポンサーリンク

米倉涼子と松岡昌宏の結婚はありえるか?

画面からでも二人の相性の良さが伝わってくるほどで、お似合いの2人にみえるのですが、どうして付き合うまで発展しないのでしょうか?

米倉さんと松岡さんは対談やトーク番組などに出演すると度々その仲の良さが話題になっています。

米倉さんは数年前TOKIOの番組に出演した際に「私の理想のタイプはずっと松岡君」と語ったことも。

それを受けて松岡さんは照れたような表情になり「理想と現実は違うんだ」と答えたようです。

しかし米倉さんは、すかさず「現実だったらいいなと思うよ」と発言しており、米倉さん側からするとかなりアピールしているようにも見受けられます。

大切な友達だから余計にその関係を壊したくなくて、一歩踏み出せない関係ということもあると思います。

松岡さんの「理想と現実は違う」の意味はそういったことも含んでいるのかもしれません。

当時の松岡さんはまだ若く、結婚や家庭を持つということにあまりピンと来ていなかった可能性もありますが、今の心境はどうなのでしょう?

株式会社TOKIOを設立し、そこの副社長として仕事も忙しそうですが、以前よりしがらみは無くなったのではないでしょうか?

一方米倉さんも、結婚と離婚を経験し、本当に大事なものが何かに気付いたのかもしれません。

そして、事務所を退社して今は個人事務所の社長です。

今は新たな状況の中で忙しくしている二人ですが、ふと心や時間に隙が出来た瞬間にお互いの顔が浮かんで…といったことも大いにありえる予感です。

歳を重ねても美男美女の2人の今後の行方を陰ながら見守っていきたいと思います。

(文:Quick Timez 編集部)