当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

阿部華也子、はちきれそうなタンクトップ姿に視聴者「朝から刺激が強すぎ」「パツパツの衣装たまらん」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

2日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組のお天気キャスター阿部華也子アナですが、この日衣装は視聴者にとって朝から少々刺激が強いものだったようです。

スポンサーリンク

阿部華也子、はちきれそうなタンクトップ姿に視聴者「朝から刺激が強すぎだろ」

2日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組のお天気キャスター阿部華也子アナの衣装に注目が集まっています。

阿部アナは、「お台場この時間も空は雲に覆われていて、薄日もありません。関東は雲が多めですが、そのほかは広く晴れるので、この晴れを有効に使っておきましょう。」と、発達した梅雨前線の天気図を見せながら、梅雨の晴れ間や天気について解説をしていました。

阿部アナはこの日、ピッタリとボディラインがくっきりとあらわになるタンクトップに、ジャケットを着用。

ボトムはすっきりとしたスラックスを合わせるといった衣装を着用していました。

阿部アナのくっきりとした上半身のボディラインがあらわとなったことを受け、番組の視聴者からは、

《かやちゃん(※阿部華也子アナの愛称)タンクトップはちきれそうだな。。》

《かやちゃんの天使のふくらみがたまらん》

《かやちゃん、今日の服装いいね!上半身ばっかり目立ってるけど…笑》

《めざましテレビ、天気じゃなくてかやちゃんの胸が気になる》

《エッッッッッッッッッ、ムッチムチやなおい》

《めざましテレビ、朝からかやちゃんセクシーすぎやろ!刺激強すぎ》

《かやちゃん、朝からパツパツの衣装ありがとう》

といった声が寄せられていました。

スポンサーリンク

阿部華也子アナ、今日のコーデの特徴は?

毎回、衣装に注目が集まる阿部華也子アナ。

6時24分〜のお天気コーナーにおいては、自身のスタイリングについて解説するシーンがあり、そのコーディネートはCanCam(小学館)のスタイリストが担当しているとのこと。

今日のポイントは「透け感のあるシアージャケットです。着心地が楽ちんなニット素材の半袖ジャケットは、カーディガン感覚で羽織れるので、これからの季節冷房対策としてもおすすめです」と、コーディネートについて解説。

この日の阿部アナは、「LAGUNAMOON」のシアージャケットに、「earth music&ecology」のタンクトップ、「Banana Republic」のパンツに、「’eir-online ゼアオンラインストア」のヒールを合わせていました。

朝晩が寒く、日中の気温が高くなるため服装の調整が難しくなるこの季節。

阿部華也子アナのコーディネートを参考にすれば、 毎日のスタイリングに悩むことはなくなるかもしれません。

(文:服部慎一)

▼阿部華也子アナのパツパツタンクトップ姿