当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

深田恭子、杉本宏之氏と交際順調?前澤友作が意味深ツイート「深キョンちゃんの大切な人」

スポンサーリンク
トレンド

画像:時事

28日、自身のTwitterを更新した実業家の前澤友作さん。

シーラホールディングス取締役会長の杉本宏之さんのインタビュー記事を投稿したのですが、その内容に波紋が広がっています。

スポンサーリンク

前澤友作「深キョンちゃんの大切な人」杉本宏之氏の記事を添付し波紋広がる

28日14時30分、自身のTwitterを更新した実業家の前澤友作さん。

「親友であり、尊敬する社長、杉本さんのインタビュー。コラボでお金贈りしてくれた最初の人。深キョンちゃんの大切な人。普段の呼び名は杉ちゃん。いつもありがとう」とつづり、シーラホールディングス取締役会長の杉本宏之さんのインタビュー記事を投稿しました。

前澤さんと杉本氏はプライベートでもお酒を飲みに行ったり、起業家として対談をするなど仲が良いことでも知られており、杉本氏は当該のインタビュー記事の中で、人タラシだと思う人に前澤さんの名前を挙げています。

インタビュー内には前澤さんの名前が随所に見られるため、宣伝のためのツイートだったと思われるのですが、ネット上からはとある違和感が指摘されます。

それが、「深キョンちゃんの大切な人」という表現。

深キョンとは紛れもなく女優・深田恭子さんのことであり、先日「適応障害」が原因で活動を休止したばかり。

これにはリプライ欄を中心に、

《前澤さん好きなんだけど、深キョンちゃんの大切な人って余計な気もするし、深キョンちゃんを大切にしてる人と言うた方が良かったような…?》

《深キョンちゃんの大事な人は余計…。破局説を否定したい意味含めてるんだろうけど深キョンが体調崩してるんだし、そこはそっとしてあげてほしい。》

《”深キョンちゃんの大切な人” これ書く必要あるか? 深田恭子さんや事務所は、彼の件で認めてたっけ? 認めていないなら、余計な一言》

《前澤友作普通にさっき、お友達のことツイートしてたけど深キョンの大切な人とか言っちゃってたけどあれ大丈夫なの?》

《前澤さんやらかしてるやん。深キョンの大切な人は言っちゃダメよ》

などのコメントが寄せられており、波紋が広がっています。

スポンサーリンク

深田恭子と杉本宏之氏の関係とは?

ネット上で波紋が広がったことを受け、前澤さんは同日付で当該ツイートを削除しております。

では、親友だという杉本宏之氏に対して「深キョンちゃんの大切な人」といった真相はどのようなものだったのでしょうか?

2人は、2019年に週刊誌によって交際報道がされており、結婚も秒読みなのでは?と言われていた間柄。

現在のところ結婚はしておらず、破局などの噂もあることから、その行方に注目が集まっているのも事実です。

一方、深田さんは前述の通り「適応障害」を診断されたことを受け、芸能活動を一時的に休止し、休養に専念することが明らかとなったばかり。

そうした報道があっての前澤さんの「大切な人」という意味深な発言。

前澤さんは当該ツイートを削除しているあたり、深田さんと杉本さんの関係について何か知っているということなのでしょうか?

(文:服部慎一)