当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

マリエ「太陽と海が必要」インスタ公開のビキニ写真に違和感「タトゥーが入ってない」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

25日、自身のインスタグラムを更新したファッションデザイナーのマリエさん。

砂浜での水着ビキニショットを公開し、反響が寄せられています。

スポンサーリンク

マリエ、砂浜でのビキニショットに反響「セクシーですね」

25日、自身のインスタグラムを更新したファッションデザイナーのマリエさん。

「I’m sure what I needed to feel;) sunshine and ocean 」とつづり、砂浜の上で寝そべすビキニショットを公開しました。

和訳すると、「太陽と海を感じる必要があるの」という意味になる今回のキャプション。

合計3枚の画像では、スタイル抜群のマリエさんの姿が見られるというだけあり、

《水着似合う。セクシーですね》

《ビーナス降臨》

《マリエさん美しいです》

《マリエさんナイスバディーです》

《スタイル抜群ですね》

といった反響が寄せられていました。

スポンサーリンク

マリエのインスタ画像、タトゥーが入ってない!?意味深な投稿の意味とは?

スタイル抜群だと反響のあったいマリエさんのインスタ投稿。

一方で、「タトゥーが消えた?昔の画像か?」や、「どこの海なの?日本はまだまだ寒くない?」など、ネット上では写真の違和感を指摘する声も。

マリエさんは左腕のあたりにタトゥーを入れていることが知られていますが、この写真ではタトゥーが確認できないため、相当前に撮影されたものであることが分かります。

同投稿のコメント欄でも「ブログよんでました!この写真めっちゃ好きでした」というコメントがあるなど、古参のファンの間では、以前にマリエさんが運営していたオフィシャルブログ内で掲載された写真であることは明白のようです。

マリエさんをめぐっては、自身のインスタグラムのライブ配信で島田紳助さんから枕営業を持ちかけられたと告発しており、その場に出川哲朗さんらがいたことから大きな騒動に発展。

出川さんはその後バラエティ番組で否定をするなどしており、どのような結末を迎えるのかその行方に注目が集まっている最中です。

「太陽と海が必要」というキャプションに過去の写真を掲載したマリエさん。

この投稿が意味するのは何なのでしょうか?

(文:服部慎一)

▼マリエさんの意味深なビキニ写真