当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

阿部華也子、上半身のボディラインくっきり画像にファン興奮「エッッッ」「めっちゃデカいですね」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

25日、自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの阿部華也子さん。

上半身のボディラインがくっきりと見える、スタイル抜群のショットだっただけに、多くの反響が寄せられております。

スポンサーリンク

阿部華也子、上半身のボディラインくっきり画像にファン興奮「デカいですね」

25日、自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの阿部華也子さん。

上半身のボディラインがくっきりと見える、スタイル抜群のショットを披露しました。

阿部さんといえば、フジテレビ系列の朝の情報番組「めざましテレビ」においてお天気キャスターとして活躍をしている方。

165cmという長身で、スタイル抜群であることから、モデルとしても活動をしています。

この日の投稿で阿部さんは、Hawaiiに本店を構える大人気セレクトショップ To the seaのTシャツに、ユニクロのボトムスを合わせただけのシンプルなコーディネート。

アクセントとして、MARIA BLACKのピアスを身につけていました。

同番組の6時20分台のお天気コーナーでも、毎日CanCam(小学館)のスタイリストさんが選んだコーディネートを披露するなど、ファッションセンスも抜群の阿部さん。

今回の投稿では、短めのTシャツでボディラインがあらわとなる投稿だったことから、

《エッッッ、めっちゃデカいんですね?初めて知りました》

《いや、スタイル良すぎでしょ〜?筋トレとかしてるんですか?》

《スタイル良すぎてくっきりしてるし…やっぱデカいですよね?》

《わぁ、シンプルなコーデもめっちゃ素敵です〜》

《スタイルいいから何着てもサマになるね》

《これはたまらん》

などの意見が寄せられていました。

スポンサーリンク

阿部華也子、筋トレはしている?スタイル維持の秘訣とは?

スタイル抜群のショットを披露した阿部華也子さん。

投稿には、「筋トレとかされてますか?憧れの体型です」と言った意見も寄せられ、体型維持の方法が気になる方が多い模様。

阿部さんは、自身のインスタグラムのストーリーズで、体型維持の方法について言及。

YouTubeのチャンネル登録者数230万人の美人トレーナー・竹脇まりなさんの動画を見ながら、在宅でゆるくトレーニングをしているのだとか。

激しいトレーニングというよりは、体を動かす程度だということで、健康やスタイル維持のために行っているのだそう。

朝のお天気キャスターとして体型維持をするのも難しいと思いますが、そこには阿部さんの努力が隠されていたのでした。

(文:服部慎一)

▼スタイル抜群の阿部華也子さん