当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

稲垣吾郎、加藤ローサと結婚!?指輪を見せつけるショットに「お似合いの夫婦です」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

24日、自身のインスタグラムを更新した加藤ローサさん。

稲垣吾郎さんとの2ショット画像を投稿し、大きな反響が寄せられています。

スポンサーリンク

稲垣吾郎、加藤ローサと結婚!?指輪を見せつけるショットに「お似合いの夫婦です」

24日、自身のインスタグラムを更新した加藤ローサさん。

自身が10年ぶりに地上波のドラマ出演となった「きれいのくに」(NHK)の撮影オフショットを披露しました。

加藤さんは、「NHKよるドラ『きれいのくに』も残すところ2話となりました。今日は私の出演シーンはあるんでしょうか。何役かな。自分で見ていても撮影したのか、顔を加工してるんだか、わからなくなる時があります笑。」とつづり、稲垣吾郎さんとの2ショット画像を公開。

稲垣さんについて加藤さんは、「今回現場でご一緒しました、ごろさんと撮っていただいた写真です〜ふんわり落ち着いた大人の雰囲気の吾郎さん、最初は緊張しましたがすぐにリラックスして撮影できました!ありがとうございました〜」と印象を語っていました。

左手の薬指には結婚指輪と思われる指輪をはめており、まさに夫婦さながらのショットであるだけに

《ゴローサ夫婦お似合いですね》

《お似合いの夫婦です》

《あー結婚してっ》

《お似合いのお二人…ステキすぎる~》

《まじで結婚したんかと思ってびっくりしました》

などの意見が寄せられておりました。

この投稿をInstagramで見る

加藤ローサ(@kato_rosa_)がシェアした投稿

スポンサーリンク

難解!?今年4月放送のドラマ「きれいのくに」について

NHKドラマ「きれいのくに」は、同局の「よるドラ」の枠で放送されているドラマで、 劇作家・加藤拓也さんが全話の脚本を手がける、完全オリジナル作品です。

主演は吉田羊さんで、吉田さんの夫役として平田テツさんが出演をしています。

物語は、若者の間では美容整形が当たり前となっている世界を舞台に、衣服やアクセサリーで個性を出しながらも、世の男性は稲垣吾郎さんの顔、女性は加藤ローサの顔になるというなんとも不思議な設定のストーリー。

SNS上でも「きれいのくに見た!  やっぱりストーリーが難しい」「ちょっと意味がわからん」、「きれいのくには、設定とストーリーの両方ともが難しい」という反応があるなど、あらすじの解説を見なければ少々難解な作品となっているようです。

見逃し配信は動画配信サイト「U-NEXT」で配信されています。

もしも気になった方は、5月31日放送予定の最終回に間に合うようにチェックしてみてはいかがでしょうか?

(文:服部慎一)