当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

日本一の尻美人・池尻愛梨、刺激の強すぎる画像を公開し話題に

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

2018年に週刊誌のグラビアに登場して以来、日本一の美尻の持ち主として名を馳せバラエティ番組にも進出したタレント・池尻愛梨さん。今月22日までに自身のInstagramを更新すると撮影会の告知を行いました。

すると。告知と一緒に池尻さんが投稿した自慢のヒップに画像にファンから歓喜の声が。

スポンサーリンク

池尻愛梨、自慢の美尻押し出し画像をインスタで公開

2018年に雑誌のグラビアを飾り、その桃尻から日本一の美尻の持ち主と言われているタレント・池尻愛梨さんが今月22日にまでに自身のInstagramを更新。

23日に行われた撮影会の告知を行いました。

この日、池尻さんは「この日はお天気がいいみたいです。当日も受付てるのでぜひ撮りにきてくれると嬉しいです」と自身が所属する芸能プロダクションが開催する撮影会をファンに向けて告知。

さらに告知とともに水着姿の画像を添え、体の表面を覆う面積が極度の少ない水着で自慢のヒップをカメラに向かって突き出すなんとも大胆な一枚を披露したのでした。

スポンサーリンク

「触ってみたい」刺激の強すぎる一枚にファン興奮

Instagramで所属する芸能プロダクション主催の撮影会告知とともに、自慢のヒップを全面に押し出した画像を公開した池尻愛梨さん。

すると、日本一の美尻が画像いっぱいを埋め尽くす一枚にファンは大興奮。

「これは最高ですね」

「ツルツルスベスベの肌美しい」

「ギョエー!なんとも綺麗な足&お尻~最高です~」

「キレイすぎだろ!触ってみたい」

などと、国内外から反響が相次ぎました。

昨年にはバラエティ番組に進出した池尻さん。

美尻効果で今後の活躍も間違いなしなのではないでしょうか。

(文:有馬翔平)

▼池尻さんの刺激の強すぎる日本一の美尻

この投稿をInstagramで見る

池尻愛梨(@ilovely1007_)がシェアした投稿