当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

剛力彩芽、高校の同級生・滝沢カレンの元彼氏について衝撃の暴露

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

5月23日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ21:00~)に出演した剛力彩芽さんが、滝沢カレンさんと高校の同級生だった事を告白。

その際、滝沢さんに他校生の彼氏がいたと暴露し、その発言に批判の声が寄せられています。

スポンサーリンク

剛力彩芽、滝沢カレンの過去を暴露

5月23日の『行列のできる法律相談所』に出演した剛力彩芽さんですが、同じく出演していた滝沢カレンさんと高校の同級生だったことを告白しました。

滝沢さんは高校時代の剛力さんについて尋ねられると、「本当に素晴らしい。踊りが速くてカッコいい(ダンスが上手という意味)。誰かとケンカをした時に仲裁してくれて、クラスのお母さんのような存在」と剛力さんの良さをアピールするように答えていました。

しかしその後、剛力さんも同じように高校時代の滝沢さんについて聞かれたのですが、そこでとんでもない発言をしたのです。

剛力さんは「(滝沢さんは当時)他校に彼氏さんがいた」と発言したのです。

司会の東野幸治さんも「個人事務所になったら言いますね~」と剛力さんの発言に驚いていました。

これを見ていた視聴者も

「滝沢カレンちゃん好きだから、剛力さんがわざわざ高校時代のカレンちゃんの彼氏の話したのなんか??だったわ、、いる?それ」

「剛力彩芽が、滝沢カレンは高校時代他校に彼氏がいたとテレビで発言してて、性格悪いなと思った!」

「今さらだけど、同級生エピソード振られて滝沢カレンの彼氏の話持ち出した剛力彩芽性格悪いの滲み出てたな〜笑 」

と批判の声が次々と。

滝沢さん自身も東野さんから「他校に彼氏いたの?」と聞かれると「もちろんです!」と笑顔で答えてはいましたが、あの場で彼氏の発言をする必然性は全くなく、剛力さんがどうして突然このようなことを暴露したのかは謎です。

スポンサーリンク

なぜ剛力彩芽は嫌われるのか?

剛力彩芽さんといえばなぜかアンチが多いイメージがあります。

嫌いな理由で一番多いのが、事務所のゴリ押しイメージのようです。

まだ認知度もそれほどなかった時代から歌やダンス、また女優としてたくさんのメディアで目にするようになり、その売り方がゴリ押しととらえた人も少なくはなく、そういったやり方に嫌悪感を抱く人が増えたということがあるかもしれません。

また、つい先日2度目の破局報道があった元ZOZOの社長、前澤友作氏との交際もアンチが増えた理由の一つかと思われます。

前澤さん自体が幅広い活動をして派手なイメージを持っていることから、影響力もある一方でアンチも多かったことでしょう。

そこで交際宣言をした後は剛力さんへの嫉妬もあり、前澤氏と一緒に嫌われていったという流れになるようです。

ただ、最近のテレビに出て笑っている剛力さんを見ると、やはりとてもキュートで普通ではないオーラを感じてしまいます。

ゴリ押しといわれた事務所も昨年退社し、剛力さんは独立して現在は個人事務所の社長として日々頑張っているようです。

世間を騒がせた前澤氏との交際についても破局報道があったばかり。

そうなると剛力さんを嫌う理由は無くなってしまいました。

今後、ファンを増やすも減らすも彼女の振る舞い次第ということです。

剛力さん自身も「(社長になって)発言に責任を持たないと」と話しています。

今回のような不用意な発言をするとまたアンチが増えてしまう恐れがあるので全てにおいて責任ある振舞いをして、彼女にしかできない仕事をどんどんやっていっていただきたいと思います。

(文:Quick Timez 編集部)