文:服部慎一

有村昆、不倫相手のセクシー女優Tが判明か?ネット「めっちゃ特定されてる」「ヒント簡単すぎ」

有村昆

画像:時事通信フォト

14日、所属する事務所を通じて芸能活動の自粛を発表した有村昆さん。

写真週刊誌によって、不倫報道がなされていただけに、その相手のセクシー女優Tさんに注目が集まっています。

スポンサーリンク

有村昆、芸能活動自粛を発表

14日、所属する事務所「ホリプロ」を通じて芸能活動の自粛を発表した有村昆さん。

ホームページ上では「弊社所属 映画コメンテーター有村昆につきまして、一部報道にありました自覚の無い軽率な行動に対し当面の間、芸能活動を自粛することに致しました。ファンの皆様、今回の報道でご迷惑をお掛け致しました各関係者の方々には心から深くお詫び申し上げます。」と、自粛に至った経緯を発表し、関係各所へ謝罪をしました。

有村さんをめぐっては、13日に一部週刊誌によってセクシー女優とのホテル密会が報じられており、波紋が広がっていたばかりでした。

有村さんといえば、映画コメンテーターとして様々な番組で活躍をしている方。

2012年にはフリーアナウンサーの丸岡いずみさんと結婚を発表し、2018年には代理出産により第一子となる男児が誕生しています。

スポンサーリンク

有村昆、不倫相手のセクシー女優Tが判明か?ネット「めっちゃ特定されてる」「ヒント簡単すぎ」

芸能活動の自粛を発表した有村昆さん。

ネット上では、ホテル密会により不倫相手となったセクシー女優のTさんについて議論が活発化しています。

《え?もしかして有村昆の不倫相手ってこの人なん?》

《密会場所も、ナンパしたバーもめっちゃ特定されてて草》

《フライデーさん、さすがにヒントが簡単すぎでは?》

《有村昆と不倫して、なんかいい事あったんかな〜 不倫相手の顔はあまり関係ないわけ?》

《有村昆の密会相手セクシー女優Tって誰だ?会話の内容まで出てるんじゃ情報の出どころって完全にこの女でしょ。週刊誌に売ったのかな。》

といった意見が寄せられており、名前なども詳細に判明しているようです。

「有村さんと密会をしたという相手女性ですが、すでにネット上では名前が出ていますよ。真偽は定かではありませんが、新宿歌舞伎町にあるというバーに在籍をしていたらしく、ホテルの詳細な場所まで特定されています。」(芸能ライター)

昨今では、不倫によって仕事に大きな支障をきたす芸能界。

コロナ禍でもありますし、対人関係は慎重になった方が良さそうです。

(文:服部慎一)