当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

馬場ふみか、ヒップラインあらわの妖艶なランジェリー姿を公開

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

先月放送されたドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)に出演したほか、グラビアモデルとしても活躍するタレント・馬場ふみかさん。

来月に地元・新潟で撮影したフォトブックが発売される予定ですが10日、同写真集のInstagram公式アカウントが更新され、収録予定のグラビアが掲載されることに。

すると、ランジェリー姿の馬場さんにファンの視線が集まることに。

スポンサーリンク

馬場ふみか、ヒップライン見せつけ画像を公開

今年4月から放送されているドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)に出演するほか、ファッション誌「non-no」の専属モデルなどマルチに活躍しているタレント・馬場ふみかさん。

来月18日にフォトブックを発売する予定ですが、同書籍のInstagram公式アカウントが10日に収録予定のグラビアを一部公開しました。

この日、公式アカウントに告知第三弾として投稿されたのはランジェリー姿に身を包んだ馬場さんの一枚。

キャミソールとショーツ姿の馬場さんが体をくねらせ、前髪を垂らし色っぽい表情を浮かべカメラを見つめているものでした。

この一枚を投稿した公式アカウントは画像とともに、「ふみふみの美しいカーヴィボディにうっとりしちゃいます」、「可愛い衣装がたくさんありますので楽しみにしてくださいね」とコメントをつづり、ファンの期待をあおりました。

スポンサーリンク

神ボディにファン「ズルい」

来月発売予定のフォトブックから、ランジェリー姿のグラビアをファンに向けて公開した馬場ふみかさん。

すると、投稿を目にしたファンからは歓喜の声が上がり、

「ふみふみの神ボディ最高です!」

「ふみかさんのスタイルも本当にすばらしい!」

「女子もキュンキュン!素敵です。ランジェリーの良さが全て出ている。さすがすぎる~」

「なんかもう色々とズルい笑笑」

「可愛さと美しさの両方が兼ね備えられていますね」

「セクシーすぎるS字ライン!胸もお尻も超一流!」

などと、セクシーな馬場さんの一枚にたくさんのコメントが寄せられることに。

メリハリのあるスタイルを生かしてグラビアモデル、通称「グラモ」としても注目される馬場さん。

その武器を生かした告知画像に、フォトブックへの期待が一層高まったようです。

(文:有馬翔平)

▼ヒップラインあらわの馬場ふみかさん