当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

ローラ「きっとね波動なんだよ」Twitterでの意味深な投稿に波紋が広がる

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

11日、自身のTwitterを更新したモデルのローラさん。

その内容があまりにも意味深だったことから、大きな波紋が広がっています。

スポンサーリンク

ローラ「きっとね波動なんだよ」Twitterでの意味深な投稿に波紋が広がる

11日、自身のTwitterを更新したモデルのローラさん。

「きっとね波動なんだよ。人間の波動を高くすることが、人間の本来の生きる意味を理解する事ができて、自然と共存する愛にあふれる未来になっていくとおもう。急がなくちゃ」(途中の絵文字は省略)とつづり、波動が大切だということを訴えました。

また、前日の10日は「なんだか、いつもすごく不思議におもう。人間って脳みそを頭にくっつけて歩いているのに、自分の脳に詳しくないのはなんでなんだろう〜って。なんでかなぁ」と投稿をしていたローラさん。

一見すると意味不明で理解し難い内容だったことに加え、意味深な投稿であることから、

《「急がなくちゃ」がめっちゃ怖い…》

《いつの間にこっち方面にいったんや?》

《ローラ、環境保全活動までは理解できたけど、波動ってなに???やばない??》

ローラくんのツリーにおる波動論者もヤバくて草も生えない いつから芸能界はキナ臭い業界になったの?元からか…

《気づいてしまったのか…》

《おいおい、大丈夫かローラ?波動とか言い始めてたら草も生えん》

《ローラ、波動感じてるしヴィーガンだったはずだし、色々真実に目覚めてそう》

などの意見が寄せられています。

スポンサーリンク

ローラ、病んでる?意味深なツイート連発にファンも心配

波動を感じるツイートをしていたローラさん。

11日にはさらにツイートを投稿。

「もう〜人生つらいなぁって思う人が、人生楽しいなって言える形になってほしい。ほんとうは、たのしいんだよ。運動 メディテーション 小麦、乳製品、添加物を控える事 ポジティブな口癖をする意識をする事 自分の心に正直になること 調べる事 はやおき、わぁ、いい足りないよー」(※原文ママ、途中の絵文字は省略)とつづり、ポジティブになることがいかに大切かを訴えかけていました。

こうした意味深な投稿を連発しているだけに、ファンからも心配の声が上がっています。

アメリカ・LAに移り住んでから、地球環境のことを考えたり、オーガニックや自然派などの製品を積極的に取り入れてきたローラさん。

スピリチュアルな何かが目覚めてしまったのでしょうか。

(文:服部慎一)