当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

大沢あかね、3年ぶりの『スッキリ』復帰に視聴者ビックリ「え、待って誰?」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

ゴールデンウィークも終盤に差し掛かった5日、タレント・大沢あかねさんが出演した「スッキリ」(日本テレビ系)。

2018年にコメンテーターを引退してからおよそ3年ぶりの出演となったことに、スタジオの出演者からも温かい言葉がかけられました。

一方、久しぶりに登場となったことで視聴者からは驚きの声が。

スポンサーリンク

大沢あかね、3年ぶりに『スッキリ』復帰「お久しぶりです!」

5日、過去番組の水曜コメンテーターを担当したタレント・大沢あかねさんが「スッキリ」(日本テレビ系)のスタジオに登場。

およそ3年ぶりにコメンテーターとして再登板しました。

この日、オープニングで出演者らから温かい拍手で迎えられた大沢さん。

「お久しぶりです!」と出演者、視聴者にあいさつすると「今、10歳、4歳、2歳、3人の子育てしています」と近況についてコメントしました。

2010年から8年にわたりコメンテーターを務めてきた大沢さんは、育休のため同番組を降板。

「もうおしゃべりもしますし、アンパンマンが大好きで」と育休の理由となった子供が成長したことに、MC加藤浩次さんも「もうそんなになったんだ」と目を細めました。

大沢さんはさわに「大変ですね毎日。かなり騒がしくやってますけども、主人も協力してくれるのでこのコロナ禍ですけども、家族で頑張ってます」と家族で育児に取り組んでいることも報告。

しかし、夫である劇団ひとりさんに関しては「映画撮ったり、キャンピングカーでどっか行ったりほとんどいないんですよ」と苦言を呈し、「いさせるように言ってください」と加藤さんに懇願していました。

スポンサーリンク

久々の登場に「ビックリした」

およそ3年ぶりに「スッキリ」のコメンテーターに復帰した大沢あかねさん。

すると、大沢さんの久々の登場に番組を観ていた視聴者は驚いたようで、

「大沢あかねさんじゃん!マジで驚いた!全然変わってないじゃん!今3人のお母さんなんだ!」

「ワイプの中の大沢あかねが高橋ひかるにしか見えない」

「大沢あかね!引退したと思ってたよ」

「大沢あかねとか懐かしい!一瞬、スタジオにいるの誰?ってなったけどあの頃と全然変わってないのな」

「大沢あかねちゃん3児もいるのか。すごいな、子育てに奮闘中じゃないか」

「『スッキリ』観てますが、大沢あかねさんが色んな意味でちょうどいい。ええ、好きってことです」

「大沢あかねちゃん久しぶり!全然変わらないなー」

「前からそうなんだけど、大沢あかねが加護亜依に見える。20年経過した今でもどっちがどっちだかわからない」

などと、ここ数年表舞台から遠ざかっていた大沢さんの見た目にコメントが殺到しました。

3児の母として育休に専念してきた大沢さん。

3年ぶりの生放送出演を機に、これまでなかった夫婦共演などもあり得るのでしょうか。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez