当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

小島瑠璃子、刺激的なハワイでのピチピチ水着グラビアを公開「これはたまらん」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

「こじるり」の愛称でも親しまれるタレント・小島瑠璃子さん。

今月4日に自身のInstagramを更新すると、数年前にハワイで撮影したグラビア画像を連続で投稿。

その中にあった水着ショットにファンから歓喜の声が上がりました。

スポンサーリンク

小島瑠璃子、ハワイでの水着グラビア画像を大胆公開

「こじるり」の愛称で親しまれているタレント・小島瑠璃子さんが4日、自身のInstagramを更新。

自宅で過ごすゴールデンウィークの保養として、数年前にハワイで撮影したグラビアのオフショットを連続で公開しました。

この日、2週間ぶりにInstagramを更新した小島さん。

「私はGW、寝に寝ています。これでもかというくらい寝ると決めたので罪悪感はありません」、「お仕事始まったら頑張ります」とコロナ禍でのゴールデンウイークの過ごし方について言及しました。

さらに小島さんは「数年前のグラビア撮影の画像を観てあーコロナ終わったら海いきたーいなんてこと考えて気分上げてます」というコメントとともにハワイで撮影した画像を連続して投稿。

最後には、ハワイのビーチで水着の上からTシャツを着用する、ボディラインの浮き出た画像を公開するファンサービスを行いました。

スポンサーリンク

水着グラビア公開にファン「たまらん」

Instagramで過去のグラビア画像を公開した小島瑠璃子さん。

すると、連続で投稿された画像にファンが反応。

「こじるりの鎖骨ライン最高です!」

「これはたまらん」

「なんか最近色気増しましたね!最高!」

「久しぶりにこじるり見れてよかったよー!これでゴールデンウイーク頑張って過ごせる!」

「かわいすぎじゃね?」

などと、歓喜のコメントが相次いで寄せられました。

半月ぶりにSNSを更新した小島さん。

外出自粛で窮屈になったゴールデンウイークの最中、投稿された画像にファンの鬱憤も晴れたようです。

(文:有馬翔平)