当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

北乃きい、激変した顔に視聴者驚愕「別人すぎて脳が混乱するわ」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

22日に放送された「千鳥のクセがスゴいネタGP」(フジテレビ系列)。

ゲストとして出演をいた女優・北乃きいさんでしたが、その顔の変化に視聴者も驚きを隠せなかった模様です。

スポンサーリンク

北乃きい、激変した顔に視聴者驚愕「ファンなら泣いてしまうレベル」

22日に放送された「千鳥のクセがスゴいネタGP」(フジテレビ系列)。

この日は、ゲストとして俳優・中川大志さんと女優・北乃きいさんが出演をしました。

男女コンビ・蛙亭は墓場でナンパをするというコントを披露。

これを受けて話を振られた北乃さんは、蛙亭が大好きだとした上で「会いたいです。あのキャラクターで話しかけられたいです。女性のポジションで想像してみてるんで。何かいいですよね。」とコメント。

千鳥の2人やゲストがワイプで芸人たちのネタを別のスタジオから見守ることが特徴の同番組。

その後も北乃さんはワイプに随所に映り続けていましたが、視聴者が気になったのはその顔の変わりよう。

以前の面影が全くなく、まるで別人のような見た目となってしまったことから、

《北乃きいちゃん顔変わりすぎて気付かなかった…ファンなら泣いてしまうレベル》

《声で北乃きいってわかったけど顔変わりすぎてわからなかった。検索したら同じ事言ってる人多すぎて草》

《あれ?北乃きいちゃんてこんな顔だった?名前出るまでわからなかった》

《北乃きい、また顔変わってて気づかなかった…闇が広がる》

《北乃きいちゃんの顔が変わってて、北乃きいちゃんが一番クセすごになってた気がする。マジで名前紹介されるまで誰かわからなかった!》

《久しぶりに見た北乃きいの顔はもう完全に別人。》

《北乃きいちゃんの顔が分からなくて思わずググった。どこがどう違うのかも分からんレベルで別人

《北乃きいが別人すぎて脳が混乱するわ》

などの意見が大量に寄せられていました。

スポンサーリンク

北乃きい、収録前日にナンパをされた事実を暴露も…その後の展開が衝撃的

別人のような見た目に視聴者から驚きの声が上がっている北乃きいさん。

番組内では、蛙亭のナンパのコントの後、千鳥・ノブさんから「ナンパとかされたことありますか?」との質問がされます。

すると北乃さんは、「普段全然されないんですけど…すごいタイムリーで昨日ありました。」と収録前日にナンパされた衝撃の事実を暴露。

「『20歳くらいですか?』って聞かれたんで、『いやいや30歳ですよ』って言ったら『お疲れ様です』って言われた」とオチをつけてエピソードを話し、スタジオを盛り上げていました。

千鳥の大悟さんは北乃さんのナンパエピソードをめぐり「まだ日本も捨てたもんじゃないな」とコメントするなど、30歳となった現在でもナンパをされるという事実に驚いている様子でした。

メイクのせいなのか見た目に変化があった北乃さん。

昔も今も、魅力的であることには変わりないでしょう。

(文:服部慎一)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優・女優
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez