当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

CanCamモデル・ほのか、インスタで『桃尻』を公開しファン大興奮

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

ファッション誌「CanCam」の専属モデルのほか、バラエティ番組でも活躍しているタレント・ほのかさん。

今週月曜日にデジタル写真集「MYSTERIOUS」を発売すると20日に自身のブログを更新し、同写真集のあざーカットを投稿しました。

すると、魅惑的な一枚にファンから歓声が上がることに。

スポンサーリンク

CanCamモデル・ほのか、SNSで『桃尻』を公開

ファッション誌「CanCam」に専属モデルでタレントとして活躍するほのかさんが20日、自身のブログを更新。

今週月曜日に発売となったデジタル写真集「MYSTERIOUS」のアザーカットを掲載しました。

ほのかさんがデジタル写真集を発売するのは、昨年の「向日葵」以来およそ半年ぶり。

その満を持して発売された「MYSTERIOUS」では、「旅」をテーマに温泉や旅館などでの魅惑的なほのかさんのショットが大量に収録されています。

そしてこの日、ほのかさんがブログに投稿したアザーカットも和室に敷かれた布団を背景に下着姿のほのかさんが映っていたのでした。

スポンサーリンク

桃尻にファン「セクシーすぎる」

今週月曜日に発売したデジタル写真集からアザーカットをSNSに投稿したほのかさん。

すると、なんともなまめかしい一枚に投稿を目にしたファンは歓喜。

「芸能人の女性で1番大好きなほのか氏、目標に向かって全力を注ぐ毎日、少しはご自分に御褒美をお願いします」

「ちょっと下着がセクシーすぎる件。実に引き締まった美尻」

「お尻クッキリのランジェリー。どんな旅行になるか妄想しちゃいました」

「おいおいおい、丸出しじゃねーか。」

などとコメントが殺到しました。

昨年には「ベストボディ・ジャパン日本大会」で準グランプリにも輝いたほのかさん。

全国屈指の肉体美を生かした一枚に、注目が集まったようです。

(文:有馬翔平)

この投稿をInstagramで見る

ほのか(@nononon159)がシェアした投稿

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレントモデル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez