当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

グラドル・由良ゆら、ニットからの『チラ見せ』動画にファン「朝から刺激が強すぎる」

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

昨日にイメージDVD「ゲレンデが溶けるほど、ゆらゆらしちゃうぞ♡」を発売したグラビアタレント・由良ゆらさん。

先月3日に自身のTwitterへ投稿した同DVDのオフショット画像が9万近い「いいね」がつくなどグラビアファンの熱視線を浴びましたが22日早朝、同様にTwitterに投稿した画像が再び反響を呼ぶことに。

スポンサーリンク

由良ゆら、新作「これがこう」を投稿

21日、昨日に新作のイメージDVD「ゲレンが溶けるほど、ゆらゆらしちゃうぞ♡」を発売したグラビアタレント・由良ゆらさんが自身のTwitterを更新。

早朝から魅惑的な動画を公開し、グラビアファンからの反響を呼んでいます。

先月3日、新作DVDのオフショットをTwitter上で公開した由良さん。

「これがこう」と高校生最後の撮影にちなんだ制服姿から、Yシャツがはだけ水着姿があらわになる2枚の画像を投稿すると続々と反応が集まり、22日までに1万近いリツイートと9万近い「いいね」がつくほど脚光を浴びたのでした。

そして、伝説となった投稿同じく「これがこう」という文章とともに由良さんがこの日投稿したのは、5秒の「動画」。

胸元が開いたニットのおもむろに広げてカメラに向けて「中身」を見せると、はにかんで見せました。

スポンサーリンク

早朝からの悩殺動画にファン「これも伝説になるのでは…」

自身のTwitterに新作となる「これがこう」動画を投稿した由良ゆらさん。

すると、早朝7時代の投稿にもかかわらず多くのファンが反応。

「服を下げるのと舌を出すのとが、完全にタイミングが一致してて感心してる」

「一気に目が覚めた~これも伝説になるのでは…!」

「最後、テレるんかい。可愛すぎやろ」

「これがこう動画は刺激が強すぎる~」

「今日一日もう、仕事ができません」

「朝から刺激が強いです。ありがとうございます。ありがとうございます」

「永遠に見てられる」

「最近のこの動くゆらシリーズ、めっちゃいい。声も入ってるからめっちゃいい。てか、写真集もこういう微妙に動くデジタル写真集とかないんかね?」

などと、コメントが殺到。

先月3日の投稿に続く新たな記録を打ち立てるかもしれない動画に、多くのファンが惹きつけられたようです。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez