当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

元NMB48山岸奈津美、『例のプール』での大胆チャイナドレスにファン「イケナイ妄想が…」

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

NMB48の一期生として活躍していた元メンバーの山岸奈津美さん。

現在「虹色の飛行少女」というユニットでアイドル活動を続けるかたわらでグラビアタレントしても活動していますが、19日に自身のTwitterを更新すると個別撮影会を開催したことを報告しました。

すると、その撮影会を行った場所についてファンから驚きの声が上がることに。

スポンサーリンク

元NMB山岸奈津美、大胆チャイナドレスでファンを悩殺

NMB48の元メンバーで現在「虹色の飛行少女」というアイドルユニットで活動している山岸奈津美が19日、自身のTwitterを更新、今週日曜日に都内で行われた個別撮影会について報告しました。

山岸さんは2015年、NMB48を卒業後に自身のファンションブランドを立ち上げデザイナーとしても活動。

またグラビアタレントとしても才能を発揮し、2019年にはミスFLASHを獲得するなど多岐にわたって活躍しています。

そんな山岸さんが今回、個別撮影会の衣装に選んだのはチャイナドレス。

しかもただのチャイナドレスではなく、シースルー素材でできているため下の水着が透けてみえるという大胆なものでした。

チャイナドレスのかわいらしさだけでなく、グランプリを獲得した自身の肉体美を生かすような衣装にファンも興奮を抑えきれない様子で、

「ドキドキが止まらない!!!」

「これは反則じゃね!?かわいい悪魔じゃん!!」

などと鼻息の荒いコメントが殺到しました。

スポンサーリンク

例のプールでの撮影に「イケナイ妄想が…」

個別撮影会でユニークな衣装を身にまといファンを歓喜させた山岸奈津美さん。

ただそれ以上にファンを驚かせた出来事が。

個別撮影会を報告した同日、山岸さんは再度Twitterに画像を投稿。

すると都内のスタジオに設備されている温水プールを背景に撮影したショットが公開されると、ファンは騒然。

「まさかなつみんがこのプールで撮影するとは!!!」

「親の顔より見たプール」

「イケナイ妄想がっ!!!」

などと多数のコメントが寄せられることに。

実はこの日、山岸さんが投稿した画像の背景に映っていたのは成人ビデオで使用されていた場所で、マニアの間では「例のプール」と呼ばれる日本国内で最も有名な室内プールだったのでした。

さらに山岸さんもそのことを理解していたようで、画像とともに「例のプールです」と文章を添えたことも相まってファンの興奮を掻き立てたようです。

(文:有馬翔平)