当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

元乃木坂46・中田花奈、『サンジャポ』出演の違和感ある見た目にファン困惑「顔変りすぎてびっくり」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

4日に放送された「サンデージャポン」(TBS系列)。

同番組では元乃木坂46・中田花奈さんが出演をしましたが、その違和感のある見た目に視聴者はじめファンからも指摘が相次いでおります。

スポンサーリンク

元乃木坂46・中田花奈、違和感ある見た目ファンか整形を疑う声続出

4日に放送された「サンデージャポン」(TBS系列)。

元乃木坂46でタレントの中田花奈さんがゲストで出演をしました。

中田さんは先月プロ雀士テストに合格し、初のタイトル戦で決勝進出を果たすなどプロ雀士としての経歴もありながら、昨年12月には投資本を出版するなど投資家としての一面も持ち合わせている方。

この日の放送では、電撃結婚を発表した有吉弘行さんと夏目三久アナを取り上げ、SNSでの反響や、芸能界からの祝福の声を紹介しました。

有吉さんの結婚について話を振られた中田さん。

「乃木坂46の高山一実ちゃんが、(有吉さんと)2人でMCを何回かやったりしてるんですが、最初やった時は高山も緊張してたんですけど、終わったあとに裏で有吉さんが、かずみん(※高山さんの愛称)のことを『良かったよ』って言ってたのを後から聞いたりして…」と、有吉さんについての印象や優しかったエピソードなどを披露しました。

また、同一労働同一賃金の問題については、「パート・アルバイトの方が正社員と同じ給料貰ってたら、正社員のメリットがなくなってしまう」と鋭く問題点を指摘するなど、コメンテーターとしての才能も開花させていました。

一方で、ファンの間で話題となったのが、中田さんの見た目。

涙袋が不自然に膨れ上がった様子に以前から応援しているファンからは、

《中田花奈さん、目整形した?》

《中田花奈の目がシンプルに整形した人の目だった。整形してそんな時間経ってないね》

《かなりん(※中田さんの愛称)二重整形したのかな??目が変わりすぎてて朝からびっくり!全然違うよね?》

今記事見て気づいたけどかなりんがガッツリ二重になってる! アイプチ?整形?》

《中田花奈さんすごい整形顔》

かなりん怖いんだけど笑。前の方が良かった》

え、かなりん顔変わった?アイプチ?が》

かなりんやったよね?? 前の方が可愛かったな》

といった意見が相次いで寄せられておりました。

こちらの記事も人気です→元乃木坂46・中田花奈、『サンジャポ』出演で投資家の一面披露も…的外れなコメントに視聴者「まだまだ浅い」

スポンサーリンク

中田花奈、整形疑惑は花粉症の影響?

サンジャポ出演で整形疑惑が出てしまった中田花奈さん。

ファンの間でも騒然となっていた様ですが、実は花粉症の影響でないかと指摘する声も寄せられています。

「この時期花粉症で二重幅変わって毎年整形疑惑出るの中田花奈の基本やで」

「中田花奈整形説?確かこの時期花粉で目変わるんじゃなかったっけ」

中田さんは小学校4年生くらいから花粉症を発症しているそうで、この時期は花粉で目が痒くなってしまった結果、かいたりして目が腫れてしまうのだそうです。

花粉症は薬を飲んだり、目薬などをさすなどの対策をしていても少なからず症状が出てしまうものです。

ファンが感じた違和感は、花粉症によるものだったのかもしれません。

(文:服部慎一)

▼中田さんの近影

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez