当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

テレ東・森香澄アナ、ベッド上での過激な演出に「完全にイメージビデオやん」「内容が入ってこない」の声

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

18日に放送された「パラパラParavi」(テレビ東京)。

同番組に出演をした同局の森香澄アナをめぐり、視聴者から様々な反響が寄せられております。

スポンサーリンク

テレ東・森香澄アナ、超ショート丈の衣装に「完全にイメージビデオやん」

18日に放送された「パラパラParavi」(テレビ東京)。

同番組は、テレビ東京で放送される番組を同局の女性アナウンサー陣が紹介していくことで知られる番組。

番組名にもある通り、女子アナたちがパラパラを披露しながら紹介をするという、非常にシュールな内容が人気を博しています。

特に出演回数が多いのが、同局の人気アナウンサー・森香澄アナ。

森アナは自身のインスタグラムでも度々番宣を行うなど、知る人ぞ知る番組であります。

この日の放送では、森アナがとあるクラブの中でパラパラの名曲「NIGHT OF FIRE​」を1人で踊る様子が映し出された後、同局のドラマ「アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~」の最終回が迫っていることを宣伝しました。

一連の流れが終わると、森アナは「さっ、家帰ってParavi見て寝ようっ」とコメントを残し、スキップでクラブ内から立ち去ります。

するとシーンが変わり、ベッドの上に部屋着姿で眠っている森アナの姿が。

ベッドの上で森アナは「昨日、Paravi面白かったな〜」と寝言を発し眠り続けますが、急に音楽が掛かりだすと起き上がり、寝起きでパラパラを披露。

ほぼすっぴんの顔に、部屋着姿というシュールな格好で全力で踊っていました。

しかし、この部屋着があまりにも短いショートパンツだったことに加え、起き上がる刹那、太ももの際どい部分まで見えてしまっていたことから、

《これ、完全にイメージビデオやん》

《森香澄アナ、ほんとデカいな…》

《パラパラで揺れてんのヤバイけど、この寝起きのシーンのカット意味あんのか?笑》

《過激&シュールすぎて笑った》

《こういうものをPPVで配信してる限りには、女子アナブームの再来は厳しいと思うな。》

《森アナの太もも、エッッッ》

《寝起きの森アナのパラパラ、ヤバすぎ笑。これ番組の宣伝になってる?もりかす(※森アナの愛称)にしか目がいかなくて全く内容が入ってこないんだが》

など、過激な演出に様々な意見が寄せられていました。

スポンサーリンク

パラパラParavi、内容がカオスすぎる?

過激な演出が話題を呼んでいる「パラパラParavi」。

20日の放送では、女子高生のコスプレをした森アナが東京タワーをバックにパラパラを披露するなど、少々演出が奇抜であることでも知られています。

25日の放送では、森アナがパグのぴーすくんと庭を散歩し、コーヒーを飲みながらゆっくりParaviを見るという内容。

しかし、途中から森アナの様子がおかしくなってしまい、髪の毛をグシャグシャに揉み込んだ後「パラりたくなってきた」と突如パラパラを披露していました。

抜群のプロポーションを誇る森アナに加えて、カオスすぎる内容であることから、番宣の内容が入ってこないと言われている「パラパラParavi」。

パラパラだけを見たい方は、テレビ東京の公式YouTubeなどをチェックしてみるといいかもしれません。

(文:服部慎一)

▼森アナのパラパラParavi出演時の衣装

▼森アナのパラパラの様子