当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

テレ東・森香澄アナ、パツパツ衣装に視聴者も釘付け「相変わらず胸の主張が激しい」「デッッッカ」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

18日に放送された「よじごじdays」(テレビ東京)。

この日の放送では、火曜日と木曜日を担当している同局のアナウンサー・森香澄アナのあまりにも大胆な衣装に注目が集まりました。

スポンサーリンク

テレ東・森香澄アナ、胸元が開き過ぎの衣装に視聴者からツッコミ「相変わらず主張が激しい」

18日に放送された「よじごじdays」(テレビ東京)。

同番組は、毎週月曜〜金曜の15時40から放送されている夕方の情報番組で、月曜・水曜・金曜を同局の池谷実悠アナが、火曜日と木曜日を森香澄アナが担当している事でも知られています。

この日の放送では、初心者でも簡単に操作出来、賞味期限を通知してくれるという便利スマホアプリ「リミッター」を紹介したり、仮想現実AR技術を駆使し、家具を気軽に試すことが出来るアプリ「RoomCo AR」を紹介するなど、生活に役立つ情報を発信していきました。

また、50万部も売れているという大ベストセラー「『繊細さん』の本」を紹介。

話題の本から「人の感情に左右されない対処法」などを学んでいきました。

しかし、視聴者が気になったのは司会を務める森アナの衣装。

この日は、薄紫色のスカートに、胸元が大きく開いた薄手のニットを着用していたのですが、図らずもバストが強調されるという衣装になってしまいました。

これには、番組を見ていた視聴者からも

《森アナ、相変わらず主張が激しい》

《もりかす(※森アナの愛称)の衣装パツパツすぎて、限界突破してるやん》

《敢えてなにがとは言わないけど最高すぎるでしょコレ》

《各局の女子アナ最近なんで胸空きが広いの着てるの?スタイリストのせい?》

《森香澄アナ盛り過ぎじゃね!?》

《森香澄アナ、デッッッッッッカ。番組に集中出来ない》

などの意見が寄せられておりました。

スポンサーリンク

森香澄アナ、番組の衣装に大反響

番組の放送の最中も視聴者から衣装に関する意見が大量に寄せられていましたが、放送終了後に自身のTwitterを更新してからは、さらに反響相次いでいました。

森アナが公開した上記の投稿には、

《ダメだ〜目が離せないくらいに可愛すぎる》

《胸のボリューム、強調しすぎーw》

《見ておりました。紫の艶やかな衣装でしたね。》

《胸ぱんぱんじゃないか〜》

《髪伸びましたね!素敵なドレスですね》

などの反響が寄せられておりました。

YouTubeで森アナが歌う欅坂46のデビュー曲「サイレントマジョリティー」は、総再生回数が270万回を突破するなど、歌唱力や愛されるキャラクターからネット上でも人気の森アナ。

番組での衣装に注目が集まってしまうのは、仕方のないことなのかもしれません。

(文:服部慎一)