当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

阿部華也子アナ、短すぎるパンツに視聴者悶絶「今日のめざましの衣装、エッッッッ」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

18日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組のお天気キャスターでフリーアナウンサーの阿部華也子アナがいつものようにお天気を伝えましたが、視聴者はその衣装に注目をしたようです。

スポンサーリンク

阿部華也子アナ、めざましテレビ主演時の衣装に視聴者悶絶「今日の衣装、エッッッッ」

18日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組のお天気コーナーを担当しているフリーアナウンサーの阿部華也子アナが、今日も全国の天気を伝えました。

お天気コーナー冒頭、「お台場晴れていて今朝も、太陽が顔を出してはいますが…まだ暖かさは感じられていません」と現在の様子を伝えた阿部アナ。

「気温は現在6.9℃、冷たい風も少し吹いています」と外は肌寒い様子も明らかにしました。

続いて同番組では恒例の阿部アナの全身コーデを披露するコーナーに移ります。

「さぁ続いて、CanCamのスタイリストさんが選んでくれたコーディーネート」とコーナーを紹介すると、阿部アナの全身が映し出されます。

「今日はジャケットとショートパンツのセットアップコーデで決めました。」と自身のコーディネートについて紹介。

そこにはパンツストッキングにだいぶショート丈のパンツを着用し、ジャケットを羽織っているだけという少々寒そうに見えるコーデを着用した阿部アナの姿が。

6.9℃という肌寒い中でも美脚を披露したコーディネートだっただけに、視聴者からは

《おー、かやちゃん(※阿部アナの愛称)膝出しショートパンツなんていつ以来ですか?》

《今日のかやちゃんパンスト脚最高》

《かやちゃんの格好寒そうやな》

《阿部華也子アナの今日の衣装、エッッッッ》

《今日の阿部華也子さん、めっちゃ脚出てる服着させられてて可哀想だけど尊い》

《めざましのお天気お姉さんミニ丈すぎて、お天気の内容全く入ってこなかった》

といった意見が寄せられておりました。

こちらの記事も人気です→阿部華也子アナ、強風でスカートがトンデモナイことに…視聴者「くっきり見えてる」「下半身がヤバい」

スポンサーリンク

阿部華也子アナ、本日のスタイリングとは?

毎回、全身コーディネートを披露することでお馴染みの阿部華也子アナが務める「めざましテレビ」のお天気コーナー。

今回、気温が低かったにも関わらずミニ丈のパンツを履いていたことから、視聴者から注目が集まりましたが、どのようなコーデだったのでしょうか。

ジャケットとパンツはセットアップだったということで、ファッションブランド「mite」のアイテムを着用。

ヒールは「DIANA(ダイアナ)」のヒールを履いており、インナーのニットは「アンクレイヴ/オンワード樫山」のものだそうです。

このスタイリングを手掛けたのが、阿部アナのスタイリングを担当しているというたなべさおりさん。

たなべさんも放送終了後には自身のインスタグラムでストーリーズを更新し、「かやちゃん似合っとるー」とつづっていました。

オシャレは我慢という言葉がありますが、今日の気温では少々寒そうに見受けられた阿部アナの衣装。

春の陽気な気候で着用したいアイテムだったかもしれません。

(文:服部慎一)

▼阿部アナのコーデ