当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

小倉優香、現在は朝倉未来と破局か!意味深なインスタ削除とYouTubeでの言動が話題に

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

自身がパーソナリティを務めていたラジオから突如「やめさせて下さい」と降板を申し入れて話題となった、グラビアアイドルの小倉優香さん。

現在は目立った活動をしておりませんが、ここへ来てかねてより交際が噂されていたYouTuber・朝倉未来さんと破局した可能性が浮上しております。

スポンサーリンク

小倉優香、現在は朝倉未来と破局か!意味深なインスタ削除で決定的に?

昨年7月に発生したグラビアアイドル・小倉優香さんのラジオ降板騒動。

ことの発端は、自身がパーソナリティを務めていたラジオ「アッパレやってまーす!水曜日」(MBSラジオ)の生放送内で、「朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ラジオが辛くなったので辞めたいと事務所に言ったんですが、3〜4ヶ月話してくれないので、ここで言います。辞めさせてください」と直訴したことによります。

この番組降板宣言が波紋を呼び、多くの批判が寄せられておりました。

小倉さんといえば、スレンダーな体型にGカップのバストを持っていることから、「リアル峰不二子」と呼ばれており、抜群のプロポーションが人気のグラビアアイドルです。

そんな小倉さんと以前より交際が噂されていたのがYouTuberの朝倉未来さん。

朝倉さんは小倉さんのラジオ降板騒動以降、セクハラ被害にあっているという記事を取り上げ、自身のTwitterで「あら、かわいそうに」というコメントを添えた投稿をするなど、フォローするような姿勢を見せていました。

しかしここへきて、事態は一転した様子。

「小倉優香さんは2020年7月26日を最後にInstagramを更新しておりません。その最後の投稿には、朝倉さんのお母様も”いいね”を押していたのですが、現時点で”いいね”が解除されています。」(芸能ライター)

お母様も公認だったというのであれば、「いいね」の解除は破局を示唆しているといっても過言ではありません。

「朝倉さんは小倉さんのTwitterやInstagramなどをフォローしていたようですが、そのフォローも外れてしまっています。また、7月26日に同時投稿していた朝倉さんのInstagramの投稿が意味深に削除されており、これも破局と言われる理由の一つだと思います。」(同ライター)。

意味深な削除やいいねの解除によって、破局が決定的となってしまいましたが、実は別のYouTuberのとある発言も破局を大きく決定づけるもののようです。

スポンサーリンク

YouTuber・ラファエル、朝倉未来に対し「フリーですもんね?」と発言

小倉優香さんと破局した可能性の高い朝倉未来さん。

SNS上でのやり取りに止まらず、YouTube上でもその可能性を示唆する出来事がありました。

今年1月に人気YouTuberラファエルさんが公開した「朝倉未来にハニートラップで初の勝利⁉️」という動画。

ラファエルさんのチャンネルではお馴染みの伊藤愛真(いとう・えま)さんが朝倉さんにハニートラップを仕掛けるという内容なのですが、この動画のオープニングでラファエルさんは「未来さんってフリーですから何してもいいんですけど」と発言。

恋人がいないことをほのめかしているのです。

この発言の真偽は不明ですが、1月の時点でフリーということは、今回のSNS上でのフォロー外しなどを踏まえると、破局は完全にクロとみて間違いないでしょう。

長らくSNSを更新していないだけに、小倉さん側からの発信にも注目が集まります。

(文:服部慎一)