当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

小池美由、番組出演時のワイプ芸に批判殺到…視聴者「めっちゃ目障り」「黙って見てろ」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

2月3日放送の「林修のニッポンのドリル」(フジテレビ系)。

この日はパネラーの一人として、アイドルでタレントの小池美由さんが出演しました。

しかし、わざとらしいワイプでの表情や声などに一部視聴者から批判の声が。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

ワイプ芸ウザすぎ!?「林修のニッポンのドリル」での小池美由の様子に視聴者から批判の声

2月3日放送の「林修のニッポンのドリル」(フジテレビ系)。

「日清食品インスタント麺売上番付」という企画が放送され、矢田亜希子さんがゲストとして出演するなど2時間SPにふさわしい内容となりました。

インスタント麺の人気ランキング発表や、ギャル曾根さんが作るちょい足しレシピなどのVTRが放送された当番組。

VTR中ではMCを務める千鳥のノブさん・麒麟の川島明さん・パネラーの風間俊介さんなどがリアクションする様子もワイプで放送されました。

その中で注目が集まったのが、パネラーの一人として出演したアイドルでタレントの小池美由さん。

小池さんは大きく口を開けて驚いたようなリアクションを取ったり、VTRの合間にコメントを挟むなど出演者としての仕事に務めていましたが、その様子が視聴者から不評となってしまったようです。

「ワイプでいちいち声あげてるのがウザい。知らないなら黙って見てろ」

「ワイプで目立とうとして目障り」

「ずっと思ってたけど、小池美由ってめっちゃ目障りだわ」

小池美由って子がちょいちょい余計な一言いう。」

「今じゃないって時にコメントする。パネラー下手か。

「VTRの時はもっと静かにして欲しい」

など、厳しい意見が多く上がりました。

スポンサーリンク

「あの小池が?」「大人になったな」 小池由美が人気になったきっかけとは

今回、「林修のニッポンのドリル」での大げさなワイプ芸が視聴者から不評となってしまった小池美由さん。

一方で、

「小池、大人になったな」

「あの小池がまともな顔してゴールデンの番組出てるの草」

など、小池さんのテレビ出演をイジりつつも喜ぶ視聴者もいたようです。

小池さんといえば、2014年に「ゴッドタン」(テレビ東京系)内の「このアイドル知ってんのか!?2014」というコーナーに出演したことをきっかけに一躍有名に。

「とにかく苦労してる次世代アイドル」として番組視聴者を中心に大きな反響を呼びました。

その頃から「タメ口キャラ」や「アイドルなのに嫌われている」「友達が少ない」など、独特のキャラクターでバラエティ番組への出演が急増。

約6年経過した現在は大人の女性になり少し落ち着いた小池さんですが、今回の「林修のニッポンのドリル」では当時のウザさが出てしまったのかもしれません。

とはいえ、ゴッドタンの頃から応援している視聴者もいるようなので、変わらない活躍を期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez