当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

浅田真央、近々結婚か?「来年には決めたい…」と憧れの『夢』を赤裸々告白…

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

元フィギュアスケート選手の浅田真央さんが出演した1日の「ノンストップ!」(フジテレビ系)。

その中で浅田さんが思い描く「夢」を告白するシーンが。

「来年には決めたい」と具体的な数字も明らかになった、浅田さん夢とは一体?

スポンサーリンク

浅田真央「来年には…」今後の『夢』を熱弁!元国民的スポーツ選手が憧れるものとは?

1日、元フィギュアスケート選手の浅田真央さんが「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演、行きつけにしたいお店や冬季オリンピックの裏話を披露しました。

3度の世界選手権優勝、2010年のバンクーバーオリンピックでは銀メダル獲得と、言わずと知れた有名選手だった浅田さん。

この日の放送では、ショートプログラムで16位と出遅れながらも最終順位6位に入賞した2014年ソチオリンピックで、姉の浅田舞さんから「楽しんでやればいいじゃん」と言葉をかけられ奮起できたエピソードも明らかになりました。

さらに今回は浅田さんが夢について語る場面も。

「夢でもあり、一番の贅沢かなと」

フィギュアスケートの第一線で活躍してきた浅田さんが描く夢、それは「田舎暮らし」。

放送では先月、レタスの苗植えをしている様子も紹介され、自給自足の生活に憧れていることがありありと伝えられました。

また、「来年には土地とか家とかを探したい」と具体的な数字も判明し、「田舎に住むのはちょっと寂しいので、そういう方がいればいい」とパートナーについても言及しました。

 

スポンサーリンク

浅田真央、豪邸を入手している?バラエティ番組で信じられないプレゼントを贈られる

田舎暮らしが夢であること、来年には動き出そうと画策していることを明らかにした浅田真央さん。

理想の田舎については木々に囲まれ川が流れているところだとコメントしましたが、浅田さんはすでに念願の田舎暮らしを目前にしているのだとか。

「『沸騰ワード10』という番組ですね。浅田さんはその番組に度々出演し、番組の名物キャラクター『タケノコ王』風間直宏さんから豪邸をプレゼントされたのです」(芸能ライター)

もともとは風間さんの親族が使用していたという築100年の民家、ただ浅田さんがプレゼントされたのはそれだではないという。

「浅田さんは他にもテニスコート1つ分の畑ももらいました。山々に囲まれた庭付き一軒家に畑。さらに近くには小川も流れていましたし、願ったりかなったりの物件だと思います」(同ライター)

始めようと思えばすぐにでも田舎暮らしを始められる浅田さん。

元国民的スポーツ選手の挑戦に、期待が膨らみます。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モデル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez