当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

氷川きよし、生放送出演で驚きの声!アリエナイ外見に視聴者「別人になってる」

スポンサーリンク
歌手

画像:時事通信フォト

東京・葛飾区内にあるSNS映えするスポットを尋ねた1日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

その放送に登場したゲストの見た目に、視聴者の熱い視線が注がれました。

「別人みたい」と驚きの声が上がった、そのゲストの正体とは一体?

スポンサーリンク

「ヒルナンデス!」出演の人気アーティストに驚きの声!外見に「別人」と視聴者騒然とする事態に

1日、東京・葛飾区内にある名所、飲食店をめぐるロケの模様が放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、番組にゲストとしてアーティスト・氷川きよしさんの出演しました。

葛飾区、立石付近を訪れた氷川さん一行。

今回はSNSで写真映えする場所をめぐり、出演者の中で誰が一番「いいね」を獲得できるか競うことに。

「いいね争奪戦」は2回にわたって繰り広げられ、ゲストの氷川さんは2回目で、チョコレートプラネット・長田庄平さんとタッグを組んだ一枚で勝利を収めました。

しかし、映え写真を撮影しようと奮闘する氷川さんの一方、視聴者の注目はその氷川さんの外見に。

「氷川きよしが別人になっとる」

今年43歳になった氷川さん、しかしその外見は中年の老いを感じるどころか20代のころと変わらない見た目を湛えていたのでした。

この氷川さんの見た目に、

「氷川さんめっちゃキレイ!!」

「誰かに似てると思ったら、米倉涼子さんみたい」

「めっちゃキレイな女の人がいると思ったら、氷川きよしだった。やば」

「これマスクで顔隠したら、氷川きよしだってわからないって」

「肌も髪を美しい……うらやま」

などと、反響が相次ぎました。

 

スポンサーリンク

氷川きよし、若い女性から絶大な支持を受ける?SNS開設でファン層に変化が?

「ヒルナンデス!」への出演で、見た目に注目が集まった氷川きよしさん。

演歌歌手としてデビューし年配の女性のファンに愛されてきましたが、最近はそのファン層に変化があるのだそう。

「昨年、デビュー20周年を迎えた氷川さんは自身のInstagramを解説しました。Instagramでは新曲の宣伝の他ファッションも積極的に公開していて、コメントを書き込んでいるファンは若い世代が多く見受けられるのです」(芸能ライター)

噂のInstagramをのぞいてみると、ホットパンツ姿で美脚を披露したり、すっぴん顔を投稿したりと女優さながらの活動をしている氷川さん。

こうした美意識に加え、ヴィジュアル系にも果敢に挑戦する分野にとらわれない活動が老若男女に愛される秘訣なのでしょう。

(文:有馬翔平)