SNSで最新の記事を受け取る

木下優樹菜、フジモンの画像を突如投稿…ファン動揺「なんて声かけていいか分からない」「円満離婚なの?」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

元タレントの木下優樹菜さんが、26日、自身のInstagramを更新。

離婚した元夫・お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんの画像を投稿し、ファンらも動揺している模様です。

ad
スポンサーリンク

木下優樹菜、離婚後初のフジモンの画像投稿…ファン「なんて声かけていいか分からない」

元タレントの木下優樹菜さんが、26日、自身のInstagramを更新。

「前のiPhone整理してたら出てきたんだけど」とつづり、元夫のお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんの画像を投稿しました。

木下さんは、2010年に藤本さんと結婚。

その後、2人のお子さんに恵まれましたが、2019年12月31日に離婚。

藤本さんは離婚について「お互いの芸能生活の中で夫婦としてのすれ違いや生活のズレが重なり、話し合いを重ねた結果、このような結論に至りました」とつづり、木下さんは「親権は私が持つことになりましたが、私たちの間に生まれてきてくれた2人の娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず、お互いに協力し合い仲良く子育てをして参ります」とし、親権が木下さんにあることも報告したのです。

2人の離婚まもない、今年の7月に木下さんは芸能活動を引退。

加えて、フォロワーが500万人近くいたInstagramのアカウントも削除しておりました。

しかし、先月1日に急遽個人アカウントを開設すると、現在そのフォロワーは45万人にまで。

そんなアカウントに投稿された藤本さんの写真。

おそらく離婚後初めてだと思われる元夫の写真は、藤本さんが年に1回だけこの姿で帰ってくるという貴重なプライベートを写したもの。

人気芸人コウメ太夫をもした「フジモン太夫」というその写真は、藤本さんが白塗りの顔となっているものでした。

突然の、元夫の写真の公開にファンらも動揺。

《離婚したのになんて声かけたらいいか分からない》

《やっぱり、円満離婚なんですね》

《怖いけどこんな旦那さん欲しい》

《円満離婚だったんでしょうか》

《離婚してもこんなんアップできるっていいな》

などといった声が寄せられておりました。

元夫である藤本さんの写真をおもむろに投稿した木下さん。

離婚は円満離婚だったのでしょうか。

(文:服部慎一)