文:Quick Timez 編集部

深田恭子、TikTokで愛犬へキスをする動画を公開…あまりの可愛さにファンも悶絶

深田恭子
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

7日に女優の深田恭子さんが、自身のTikTokを更新。

深田さんがキス顔の動画を公開し、可愛すぎると話題になっています。

深田さんのキス顔とは、一体どのようなものだったのでしょうか。

【関連】深田恭子、オトナの色気漂うビキニ姿を披露…史上最高の『美ボディ』にファンも釘付け

スポンサーリンク

深田恭子、TikTokで愛犬にキスをしている動画を公開「恭子の犬になりたい」「女神降臨」との声

7日に女優の深田恭子さんが、自身のTikTokを更新。

深田さんは中学時代に2万人超えの応募者からグランプリを獲得後、女優としてのデビューを果たし、現在は様々なドラマの主演を務めています。

そんな深田さんは7月10日にTikTokを開設し、自身初となる動画を投稿。

深田さんは7日に自身3本目となる動画で、犬とじゃれ合ってう姿を公開しました。

また、自身の愛犬に対して、キスをしている姿も深田さんは披露。

この投稿を見たファンからは、

「深キョンの犬になりたい」

「もう完全に俺得」

「女神降臨」

と、深田さんのキス顔に対して、美しすぎるとの声が殺到しました。

深田恭子TikTok動画

 

スポンサーリンク

深田恭子の過去にTikTokに投稿した動画とは?はしゃいでいる素顔の深田恭子の美しさにファン歓喜

深田恭子さんがキス顔を披露した動画に対して、可愛すぎると称賛の声が殺到しました。

深田さんが先月にTikTokをはじめたばかりで、今までに投稿しているものにはどのようなものがあるのでしょうか。

TikTokに初めて投稿した動画は、深田さんは部屋着を着て、ベッドの上ではしゃいだり、犬とじゃれ合っている様子を公開しています。

過去の深田恭子のTikTok動画

この動画を見たファンからは、

「40歳手前とかチートもほどほどとして」

「いつ見ても可愛い!歳とってますか?笑」

と、深田さんの美貌について、称賛するコメントが多く寄せられました。

深田さんのTikTokでは、Instagram等では見ることができない、素のはしゃいだ深田さんの姿を見ることができます。

キス顔を披露し可愛すぎる、との称賛の声が殺到した深田さん。

深田さんの今まで見ることができなかった一面をTikTokで見ることができるので、まだフォローしてない方は、これ機にフォローしてみてはいかがでしょうか。

(文:M.K)