SNSで最新の記事を受け取る

和田アキ子、誰にも言えない大ケガをしてる?番組中に映った額の大きな傷に視聴者も騒然!

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

15日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)。

同番組に出演したタレント・和田アキ子さんの見た目に、ある違和感を覚える視聴者が続出しました。

「何があった?」と、視聴者も言葉を失った、衝撃の姿とは?

【関連】和田アキ子「私といるからつまらないの?」志村けんとの交友を明かすも…仲が悪かった?

ad
スポンサーリンク

和田アキ子、誰にも言えない「大ケガ」をしている?視聴者が気づいた違和感の正体とは?

15日夜に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)。

この日、同番組にゲスト出演したタレント・和田アキ子さんの姿に、違和感を覚える視聴者が続出しました。

視聴者が口々に疑問に思ったもの、それは和田さんの額に浮かび上がった「傷」でした。

問題の放送を目を凝らしてみると、和田さんの右目の上、ちょうど前髪がかかった部分に5cmほどの切り傷が。

決して小さくはない傷に、

「アッコのおでこの傷、なに?」

「和田アキ子のおでこの傷が気になるわ……」

「何も説明ないのは気になる」

と、和田さんを案じる声がネット上に相次いで書き込まれる事態に発展しました。

放送中、和田さん自身はおろか、周囲の共演者も和田さんの「傷」について一切言及することはありませんでした。

現在、Twitterでは「和田アキ子」と検索すると、「怪我」という単語が関連付けられています。

何かと事故に巻き込まれている和田さん、早急にファンへ説明をするべきなのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

和田アキ子、交通事故率が高い…過去には紅白直前にも

視聴者から指摘が相次いだ額の傷について、何も言及しなかった和田アキ子さん。

これまで複数回、和田さんは大怪我を負ってきました。

たとえば2000年頃、和田さんは自動車と接触する交通事故に遭っています。

しかし当時、これを口外することはなく、それから20年経過した今年1月に初めて告白したのです。

また2010年末には、自動車に後ろから追突される事故も。

この事故によって和田さんは骨折する重傷を負いましたが、怪我を押して年末に控えていた紅白歌合戦に出場。

「不死身」、「アイアンマンかよ」とファンを驚かせました。

命を落としてもおかしくはない事故に何度も遭っている和田さん。

今回も、大きな事故に巻き込まれていなければいいのですが……。

(文:有馬翔平)