SNSで最新の記事を受け取る

新垣結衣、激太りか?現在の衝撃の姿にファン「リングフィット、サボってたな」「下っ腹出てる?」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

株式会社コーセーが展開するスキンケアブランド「雪肌精」の35周年を記念して、オンラインでの発表会が行われました。

そこに登場した、雪肌精のモデルを務める女優・新垣結衣さんの現在の姿が「太ったのでは?」と話題になっています。

新垣さんの現在の姿は、本当に太っているのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

新垣結衣、激太りか?現在の衝撃の姿にファン「リングフィット、サボってたな」

株式会社コーセーが展開するスキンケアブランド「雪肌精」の35周年を記念して行われた、オンラインでの発表会。

1部と2部に別れて、同社の看板商品である「雪肌精」についてのPRが行われました。

第1部では、「雪肌精」のリブランディングに込めた想いなどが発表され、いかにこの商品が素晴らしいのかをアピールするとともに、研究者による科学的見地からのアプローチもされました。

そして2部にはスペシャルゲスト、女優・新垣結衣さんが登場。

新垣さんといえば、日本を代表する女優として知られ、これまでに数多くの作品に出演をしてきた方。

抜群のルックスと透明感のある肌が持ち味であることから、2012年から「雪肌精」のイメージキャラクターを務め、CM出演をし続けているほど。

そんな新垣さんですが、2部に登場するとCMやポスター撮影時の心境や、新商品の印象などについてを語りました。

「私も実際に使ってみましたが、とても気に入っています」と新商品を手に取り、笑顔でカメラの前にアピール。

しかし、ネット上ではこの新垣さんの姿に違和感を覚える人が続出します。

《ガッキー(新垣さんの愛称)、なんか太った?》

《リングフィットサボってたな〜笑》

《ちょっと全体的にふくよかになっている様な…》

《下っ腹が少しぽっこりしてる?》

《服のせいかな?》

といった、声が寄せられました。

新垣さんは、水色のノースリーブのワンピースを着用して出演をしましたが、衣装の関係もあってか少しふくよかになった印象を受けました。

また、自身がCMのイメージキャラクターを務めるフィットネスゲーム「リングフィットアドベンチャー」(任天堂)になぞらえて、サボっていたな?というコメントも散見されました。

 

スポンサーリンク

新垣結衣、コロナ太り?元々「超」がつくほどのインドア派ではあるが…

ファンから「少し太ったのでは?」という指摘がされた新垣結衣さん。

新垣さんは、実際に太ったのでしょうか。

「雪肌精」のオンライン発表会を見る限りでは多少の脂肪がついた感じには見受けられたものの、激太りしているとはとても思えませんでした。

また、下っ腹が出ているという指摘もありましたが、これもタイトめの衣装を着用しているがゆえの弊害といったところでしょう。

27日には女性週刊誌が5月中旬に撮影されたという新垣さんの近影を公開。

その写真を見る限りでは痩せており、同誌では新垣さんのことを「細身の長身女性」と形容していることからも、太っているとは考えにくいものです。

そうはいうものの、新垣さんは自他共に認める「インドア派」。

新型コロナウイルスの影響で外出自粛やステイホームなどが呼びかけられてから、より一層家から出なくなるのは言うまでもありません。

こうした外出自粛によって太ってしまう人のことを「コロナ太り」と呼び、新垣さんの様な芸能人の中にも、「コロナ太り」の被害にあってしまう人も。

自粛中に過度な食べ過ぎや飲みすぎをしないでも、普段の撮影などが中止となったために、消費カロリーが摂取カロリーを上回って太ったというケースは十分に考えられます。

新垣さんは見た目以上に、体重の変化がなければいいのですが…。

(文:服部慎一)