SNSで最新の記事を受け取る

小島よしお、20年前に『ジュノンボーイ』へ応募した際の写真を公開!ファン「イケメンすぎる…」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

23日にお笑い芸人の小島よしおさんが、自身のTwitterを更新。

小島さんは20年前にジュノンボーイに応募した際の写真を公開し、話題になりました。

ジュノンボーイに申し込んだ小島さんの写真とは、どのようなものだったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

小島よしお、20年前にジュノンボーイに応募した写真を公開!「ワイルド」「かっこいい」との声

23日にお笑い芸人の小島よしおさんが、自身のTwitterを更新。

小島さんは早稲田大学を卒業というインテリでありながら、「そんなの関係ねぇ」のネタで世間でブームを引き起こしていました。

そんな小島さんが、今回20年前にジュノンボーイに応募した写真を公開。

ジュノンボーイとは、美男子を決めるコンテストをさすものであり、歴代のグランプリには小池徹平さんや、平岡祐太さんがいます。

小島さんは写真を投稿し、「まだ結果待ち」とコメントし、今後ジュノンボーイに選ばれる可能性があるのでは、という淡い期待を露わにしました。

この投稿を見たファンからは、

「かっこいい」

「ワイルドで良きです」

「イケメンすぎる…」

「結果待ちって!小島よしお面白すぎ」

と、当時の小島さんの容姿を称賛する声が、多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

小島よしおの20年前とは?アミューズに所属していた過去

ジュノンボーイに20年前に、小島よしおさんはエントリーしました。

当時の小島さんをカッコいいとの声が殺到しましたが、20年前の小島さんはどのような方だったのでしょうか。

小島さんは早稲田大学教養学部国語国文学科に在籍しており、お笑いサークル「WAGE」に入っていたようです。

小島さんはサークル内で5人のグループを結成し、サークル名「WAGE」をそのままグループ名として使用。

小島さんたちは「ギャグ大学偏差値2000」の3位入賞をキッカケに、アミューズに所属します。

アミューズといえば、大物アーティストや大物俳優が所属する事務所で、多くのオシャレな方が在籍。

小島さんは早稲田大学というインテリでありつつ、アミューズに所属する実力もあったので、ジュノンボーイに応募していたのでしょう。

ジュノンボーイに20年前にエントリーした小島さん。

芸人として活躍されている小島さんですが、このような実績の持ち主であれば、俳優といった面でも活躍できたのではないでしょうか。

(文:M.K)