お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

オードリー春日「すごいよなぁ…」あの有名ジャニーズアイドルからの『出産祝い』に感動

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

13日に放送された「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。

同放送のパーソナリティーを務めるお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんが、ジャニーズ・SixTONESの高地優吾さんから出産祝いをもらった、と明かし話題になりました。

春日さんは高地さんから、何をもらったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

春日俊彰、高地慎吾からの「出産祝い」に感動!「礼儀正しすぎる」との声

13日に放送された「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。

同番組のパーソナリティーを務めるお笑いコンビ・オードリーの2人。

オードリーの春日俊彰さんが、同放送で直前に放送されている「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」に出演したSixSTONESの高地優吾さんから、出産祝いをもらったことを明かしました。

春日さんと高地さんは、「スクール革命!」(日本テレビ系列)で共演しています。

同放送で、オードリーの若林正恭さんが高地さんに対して、

「すごいよな。見たんだから、出産祝い渡しに行く時に日テレの廊下で、ノシのついた箱を持っていたんだから。誰かに渡すっていう感覚がなかったよ」

と、気配りのできることを称賛。

春日さんも高地さんの粋なプレゼントに対して、

「おめでとうございますっていうことは、言うけどさ…」

と、高地さんの行動に敬意を払っていました。

この放送を聞いた視聴者からは、

「親のしつけかしら」

「礼儀正しすぎる」

「ノシのついてる箱持って行くなんて、若いのにしっかりしてるね」

と、高地さんの礼儀正しさを絶賛する声が、多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

高地慎吾のオードリーのプレゼントとは?高地慎吾の性格について

高地優吾さんは春日俊彰の出産祝いに、ノシのついた箱をプレゼントとして持っていきました。

高地さんは春日さんの出産祝い以外にも、オードリーの2人にプレゼントを送ったことはあるのでしょうか。

若林さんが結婚した時も、高地さんが1人でノシのついたプレゼントを送ったことを、過去に同ラジオで明かしています。

オードリーの2人から礼儀正しいと言われる高地さんですが、高地さんとはどのような方なのでしょうか。

高地さんは幼少期からジャニーズJr.として活動されていたわけではなく、「スクール革命!」に出演することをキッカケにジャニーズに入所。

SixTONESでは26歳で最年長という立ち位置であり、メンバーからの愛のあるいじりを受けておりますが、メンバーからも信頼の証が強いとのこと。

また、イベントでのファンへの対応や、出演者への気配りをしており、気遣いのできる献身的な人と評価されているほか、同じジャニーズ事務所の「Hey!Say!JUMP」のメンバーからも交友関係が深いようです。

高地さんから素敵な出産祝いをもらったと話す春日さん。

高地さんの所属するSixTONESは、ジャニーズとしてのデビューは遅咲きと言われています。

デビューを飾り、SixTONESが日の目を見るようになったのには、オードリーの2人も認める高地さんの人柄の良さが、評価されたことも関係あるでしょう。

(文:M.K)